メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

GW前に婚活を始めましょう♬

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「GW前に婚活を始めましょう♬」-1

今年前半最大のビックチャンス!婚活もタイミング。

連日、ロシアのウクライナ侵攻のニュースを見てあなたはどんな事をお感じですか?


この時代に、そんな事が起きるのか?ニュースで見たあの街の姿は現実か?と胸が苦しくなりますよね。


しかし、荒れ果てた街の中で、医師と看護師がウエディングドレスを着て抱き合っている写真を観ました。


どんな事があっても希望を持って生きていく、こんな状態でも結婚しよう!と決めた二人。


日本にいる僕達からは想像できない状況ですが、ご立派だなと感心しました。


きっと、この先も大変だと思いますが、どんな事も強い絆で乗り越えて行かれると思います。


彼らにとって、結婚の条件なんて言っている暇はないでしょうね。


自分の感じた事を一番大切にしているだろうと思います。そんな部分も忘れてはいけませんよね。


あなたは結婚するお相手のどこを見ていますか?何が一番大切か分からない?という方もいると思います。


ならば、沢山の方と会って下さい。そしていろんな事を感じ直してみて下さい。


きっと今まで見えなかった、気づけなかった大切な事を見つけられるはずです。


今の毎日で、沢山の異性と出会えるチャンスはありますか?


今年に入っていかがでしょう?もう4ヶ月以上が過ぎました。新しい出会いはありましたか?


どうせならチャンスの多い時期にスタートしてみて下さい。


GW前後は毎年、婚活者が増えます。どうせならいいタイミングで婚活にトライ・リトライしてください。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案