メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

知人・友人の幸せ。喜べる自分になれてる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「知人・友人の幸せ。喜べる自分になれてる?」-1

羨むより、自分も掴みましょう!

あなたの周りのご友人達は、結婚されていますか?幸せな姿を見て焦る方もいらっしゃると思います。


SNSで情報を知る時代なので、突然の報告で「婚テロ!」という言葉も生まれましたが


男性の場合、数年前まで一緒に遊んだり、飲みに行っていた友人や同僚の姿を見て羨ましく思ったり


話が合わなくなって来て、自分が取り残されたような気持になられる方もいらっしゃいます。


これは、女性も同じかも知れませんね。友人がママになって、新しい幸せな日々を送っていたりすると


羨ましいなぁと思う気持ちは・・それはいい事だと思います。妬んだりしては寂しいですもんね。


女性会員様の中には、婚活している事をご友人に話されている方も結構います。


結婚相談所の仕組みや、どんな人がいるの?料金って高いの?などいろいろ聞かれるそうです。


彼氏が出来たと言えば、写真見せて~と、食いついてくるそうです(笑)


幾つになってもそこは学生時代と変わりません。そして、どうしようかな?私も始めた方がいいのかな?


でも、上手く行くかな?と何度も検討したり、悩む方も多い様です。


あなたも結婚したい、でも友人の様に異性と出会う機会がないしとお悩みなら


空想を膨らませて悩んだり、過去の自分を想像するより、活動してみてはいかがでしょう?


せめて、一度無料相談に行って体験してみる事から始められたら?と思います。


スマイルで婚活を始めて、ご成婚されていかれる方の約5割はそんな動機やご紹介で始められた方々です。


あなたの周りの友人・知人が幸せな結婚をし始めているなら、羨まず、自分で掴んで下さい。


1年間の中で、GWはとくに新しい出会いが期待できるシーズンです。今年の前半最大のチャンスです。


今から準備して、去年とは違う、素敵なGWを迎えてみてはいかがでしょう?


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案