婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

34歳女性会員様と成婚に向けてのカウンセリング

婚活サポートスマイル「34歳女性会員様と成婚に向けてのカウンセリング」-1

自分をさらけ出せる男性と出会て幸せです。

彼女は従妹の成婚者からのご紹介で、スマイルに入会されました。


笑顔が多くて、大きな声で笑う天真爛漫な一面と若干自己肯定感の低い面を持ち合わせた女性でした。


期待と不安を抱えながらも、34歳の今!絶対幸せな結婚をしたいという思いでスタートしました。


何名かの男性と出会いましたが、コミュ力の高い彼女はなかなか思い描く男性と出会えませんでした。


自分の理想が高すぎるのかな?私はワガママなのかな?自分を責める気持ちになったりしました。


2カ月が過ぎ、3カ月目に出会った男性とお見合い時から意気投合!


紹介に同行していたので、コソっとお二人を遠目から見ていると終始笑顔のお二人。


お見合い後に彼女に感想を聞くと、めっちゃいい人!絶対つき合いたいです。


でも、絶対断られるかも知れませんとちょっと弱気な彼女に理由を聞くと


だって、めっちゃいい人だし、モテそうですもん。私なんて相手にされないと思います。


もっと相応しい人がいると思うし・・と、自己肯定感がダダ下がりでした。


お見合いの様子を見ていた僕は、交際に繋がると思っていたので、そう思ったらそうなるで~


でも、いける!と思ったら交際に繋がるんよ。自分を出せてたんやろ?楽しかったんやろ?


じゃあいいお見合いになったんやん。今までで一番イキイキしてたやん。


自信を無くすと、顔にも出るよ。行動にも言葉にも出るよ。怖いよ~。だから笑っとき!


いつもの笑顔に戻った彼女は、少し吹っ切った感じでじゃあ期待してお返事待ってみます!


予想通り交際に繋がりましたが、たまに自分に自信を持てないもうひとつの性格が出て・・


不安からケンカをしたりという事もありましたが、5回目のデートで真剣交際に進展しました。


優しくて、穏やかな彼に感謝しながらこのまま成婚まで進んでいきたい!


この人を放したくないという気持ちで心が溢れています。


今夜は、そんな彼女と成婚に向けた交際の進め方を話し合います。


婚活はいつ自分に合う最高のパートナーと出会うかは誰にも分かりません。


その時、その時が勝負で、自分の心の持ちよう、捉え方が運命を左右する事に繋がります。


諦めたら、もう新しい出会いは訪れません。諦めた瞬間、目の前が真っ暗になります。


あなたが運命の人と出会うのは、次かも知れません。チャンスを逃さないで、諦めないで下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp