メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は最初の3カ月を大切にして下さいね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活は最初の3カ月を大切にして下さいね。」-1

3か月間は、結果より経験を優先して!

婚活が上手くいく方の多くは、最初の3カ月で成婚するお相手と出会っている場合が多いです。


もし、その3カ月で出会ってなくても、早い段階で成婚されています。


婚活を始めて3カ月は、とにかく動くことが大切なんです。それを優先して欲しいと思います。


恋愛経験が多い人も、少ない人も共通している必勝法のようなものです。


あなたが今まで結婚していないのは、なぜでしょう?


交際経験が割とあった方は、タイミングかも知れませんね?もしくは、見る目がなかったかも


交際経験が少ない方は、まず異性になれることが何より必要な事だと思います。


どちらにしても、経験不足が原因で結婚に辿り着いていないケースが多いです。


大恋愛をして、結局は結婚に繋がらなかったという経験をしている方は、とにかく成婚が早いです。


何故か?本気で結婚を考えた経験があるので、自分に合う人、自分の理想などが明確だからです。


恋をした経験があるだけでは、見えない事を経験しています。


結婚と恋は似て非なるものです。婚活をしてもいつまでもトキメキから求める人は婚活が長引きます。


結婚相手として見極める為には、ある程度経験が必要です。


異性と過ごす経験です。初対面の人と沢山会えば、自分らさしも見えてきたりします。


そして、自分に合う異性の輪郭もどんどん見えて、固まって来ます。


でも、婚活で長い時間を費やすのは得策ではありません。年齢もお相手に選ばれる為には重要な要素です。


選ばれなくては、選べませんので。できるだけ早く自分の理想を感じ取れたら早いです。


その為には、婚活を始めて3カ月は大切です。結果より経験が大切になって来ます。


この時期は、今までの自分より、特に積極的に異性と出会う努力をして下さい。


きっと早くあなたの希望に合うお相手と出会えます。婚活はダラダラ長くする方が成功しにくです。


気候も良くなった春です!思い切って活動してください。


まだ、婚活を始めてない人もお気軽にご相談下さいね。最短で成功する秘訣!お教えします。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案