メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【男性必見】モテ・非モテはココが違う!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「【男性必見】モテ・非モテはココが違う!」-1

4つのポイントを自分に置き換えてみて下さい!

今日は少し辛口かも知れませんが、婚活が上手くいかない!という男性に気づいて欲しい事をお伝えします。


折角いい面をお持ちなのに、ココがあるから女性にモテない。ココを女性は見ているんです!


そういう点を、プロの視点でお伝えします。


一つ目は、「余裕のない男性」です。このタイプはとにかく落ち着け!と言いたいです。


仮交際に進んだだけで舞い上がるな!まだお友達交際です。やたらとLINEをするんじゃない!


LINEの返信が遅くても焦らなくていいです。余裕を持って待って下さい。


お相手もお仕事をしています。忙しいです。あなたの事を四六時中考えているわけではありません。


なのに、追いLINEをしている男性は、モテません。女性から引かれています。


ストカー体質かも?いきなりこの内容はちょっと・・まだ仮交際なのに・・という場合が多いです。


女性は、包容力がある男性を好まれているのはご存知のはずです。


焦って追い回すは、違いますよね?結局自分勝手な男性に映るだけです。余裕のない男性はモテません。


二つ目は、「思い込みの激しい男性」です。これも交際が長続きしません。


簡単に言えば、コミュニケーションが取れていないからそうなります。


デートする目的をはき違えて、準備に精を出す男性も多いです。


お相手のために、お店を探したり予約したり、それは思いやりとしていい事だと思います。


ただ、お店探しのポイントもズレている事が多いです。目的がズレているからです。


場所が何より大切という訳ではありません。お会いしてお話しする事がデートの目的です。


そして、お互いの事を分かり合う為に時間を共有します。場所よりどんな会話を大切にすべきか?


それが抜け落ちている男性は、モテません。噛み合いません。


自分が考えたデートプランで頭がいっぱいになって、お相手の事を置き去りにしている男性は厳しいです。


あと2つは、女性から見て本当に結婚相手として相応しいか?の判断に直結する内容です。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、あとの2つも詳しく解説しています。見て欲しいです。

【婚活】モテ・非モテはココが違う!男性版

https://youtu.be/NtYd3WwkS6o 👈クリック


明日のスマイルHP婚活お役立ちブログは、「幸せは感じ方で違います」という内容です。

合わせご覧になって、婚活をスムーズに進めて下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案