婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「今、婚活が上手く行ってる男性は読まないで」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「今、婚活が上手く行ってる男性は読まないで」」-1

「自信を持ってアピールできてますか?」

毎週金曜日は、男の婚活!volume.241


今週は、婚活をされている女性心理も含めてあなたにお伝えしたいことがあります。


あなたが今、婚活で上手くいってる場合は読まなくていいです。


上手く行ってない場合は、是非参考にして下さい。そしてすぐに実践に活かせる簡単なことだけお伝えします。


婚活という場所は、良くも悪くも比較してお相手を選んでいます。


女性が男性を選ぶ場合、男性より欲が深いかも知れません。それは慎重さの違いかも知れません。


お相手の年齢は自分と5歳幅の男性がいい!学歴や年収も自分より高い男性がいい!


リードしてくれる男性がいい!決断力のある男性がいい!他にも沢山希望される事があります。


あなたは、お見合いで出会った女性とどんな事を話していますか?


女性は、様々な事を比較しながらあなたを選んでお見合いに来てくれています。


その時点で、あなたは一度選ばれています。だから気後れする必要はありません。


むしろ、堂々とあなたの良さをしっかりと具体的にアピールした方がいいです。


年収や学歴などをアピールする必要はありません。それは会う前に分かっています。


婚活女性は、結婚後の事も想像しながらお相手選びをしています。


あなたも同じだと思いますが、女性の方がシビアかも知れません。


同じような条件の男性は沢山います。その中から選ぶには具体的なイメージを持てるか?どうか?です。


年収が多いと優位かも知れませんが、お金使いが荒くないか?を女性は気にされます。


あなたが浪費家でないなら、そのまま話して下さい。


結婚後は小遣い制でいいと思っているなら、そのまま話して下さい。


ギャンブルをしないなら、それも話して下さい。家事も協力してやっていく気ならそれもです。


問題が起きた時は、一緒に話し合って乗り越えていきたいとお考えならそれも伝えてあげて下さい。


プロフィールだけでは読み取れない、あなたらしさをしっかりアピールしてください。


女性は目で見える条件から男性を選びますが、それは会う前のお話です。


最終的に結婚相手を選ぶポイントは、価値観が合いそうか?安心できるか?


それが想像できる男性を選ばれます。だから自分のできる事はしっかりとアピールしてください。


控えめ過ぎる対応では、お相手の女性に伝わりません。嘘はダメですが、堂々とアピールしてください。


きっと、今まで違った結果に結びつきやすくなりますよ!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp