メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初デートでも、お花見アリです。この時期は!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「初デートでも、お花見アリです。この時期は!」-1

今週末はお花見デートがいいですよ!

一気に春到来!って感じで、桜が咲き始めていますね。


近所でも一日で急に桜の花びらの数が増えていて、ビックリしています。


再来週ころに、お花見しよう!と思っていましたが、今週末くらいに行った方が良さそうですね。


先週末のお見合いで仮交際に進まれた多くのカップルから、初デートの予定報告がありました。


いつもと違い、「お花見に行ってきます!」という内容が多かったです。


普段は、初デートはランチデートが定番ですが、この時期だけは逃すのは勿体ないのでいいと思います。


風流を分かっていないのも、ナンセンスですしね。少し進展しているカップルだとお酒もアリ!です。


少しリラックスして、お花見をしながら将来の希望を語り合うのもいいですね。

ひょっとしたら、今までの人生で一番思い出に残る桜のお花見になるかも知れませんね。


今週末にお見合いがある方も、桜が散る前にお花見デートしてください。


大学時代の新歓の花見を思い出すより、彼と見る花見に出掛けて下さいよ。


ご成婚して、いつか子供さんにお二人のなれそめを話してあげられるかも知れませんね。


さあ!今週も前向きに活動して行きましょう!


桜のお花見スポットをあまり知らないという方は、ご相談下さいね(^▽^)/  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案