メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代男性!10回目のデートでプロポーズ成功💝

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代男性!10回目のデートでプロポーズ成功💝」-1

しっかりと彼女の気持ちに寄り添ってきた彼

先週末は、桜の花も咲き始めましたが、男性会員様にもご成婚の花が咲きました💖


お二人は、28歳と27歳という20代のカップルで、どちらもしっかりされた考え方の持ち主でした。


お互いにしっかりと仕事を頑張られていて、結婚後も当面は共働きを希望されています。


遠距離という障害にも負けず、見事に結ばれました。彼は関東、彼女は関西。


月に2度ほどのデートしか出来ませんでしたが、毎回彼が関西に来てデートを重ねられました。


彼も関西出身で、いづれは関西に戻って自分のオフィスを持つ予定です。


彼女の転勤が可能か?住む場所は関東で大丈夫か?転職すべきか?


遠距離以外にも、幾つかの障害はありましたが、焦らず彼女の気持ちに寄り添いながら


ひとつずつ、問題をクリアーしながら交際を続けられました。


若くても、結婚に決断は必要です。お二人には心から拍手を送りたい気持ちになります。


お二人はどちらも優秀な方ですし、爽やかな彼と美人な彼女なのですが、意外と恋愛経験は少ない!


そんな今ドキカップルでした。だからこそ結婚相談所での活動を選ばれたのかも知れません。


活動期間もお互いに短く、プロポーズまでたどり着かれました。


昨夜はプロポーズ当日の感想をお聞かせ頂きながら、次は親御様への挨拶の注意点などを話し合いました。


今時のカップルっぽく?あまり挙式や形式にこだわりのないお二人でした。


ただ、お互いのご両親はそうでもない場合が多いので、それもお伝えしました。


これから、お互いのご実家へ挨拶に行かれるまでに、いろいろと話し合われると思います。


成婚後も慌ただしく時間は過ぎていくと思いますが、そこからお二人の新しい絆は始まります。


お若いお二人には、これから新しい家族もできると思います。


結婚する事でしか味わえない新しい価値観を感じられると思います。


本当におめでとうございます。末永く幸せにお過ごし下さいませ。

若くても、若くなくても、恋愛経験が少なくても安心安全な婚活があります。


あなたも、本気で結婚したい!とお考えなら是非、お気軽にご相談下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案