婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

プロフィール写真を変えた方がいいタイミング!

婚活サポートスマイル「プロフィール写真を変えた方がいいタイミング!」-1

お写真は婚活のキモ!と言っても過言ではありません。

あなたはお相手選びをされている時、どこを重視しますか?


お人柄?大切ですが、それは実際お会いするまでなかなか分かり難いかも知れませんね。


本当は?お写真から見てしまいます!というご意見が圧倒的に多いと思います。


目に入ってくる情報は分かりやすいですもんね。これは男性女性に限らず同じです。


活動を始めて、プロフィール写真を変更してみる方もいらっしゃいます。


そのタイミングは重要だと思います。お写真のイメージが良くないとお見合いに繋がりにくいです。


明らかにお写真映りが悪いかも?と思われた方はすぐにでも変更された方がいいと思います。


そして、もうひとつのタイミングは、季節も影響してきます。


春に婚活を始めた方なら、服装も春めいた感じのものをお召しになっています。


秋や冬になってもまだお相手が見つかっていない方は、服装をチェンジして差し替えるのもアリです。


でないとお写真を見られた異性の方は違和感を覚えますよね?


この人、いつから婚活してるんだろう?何年も婚活しているのかな?性格悪いのかな?


勝手なマイナスイメージを伝えてしまう可能性にも繋がります。


後は、自分がイメチェンした時です。女性であればロングの髪をショートにした時など


お見合い相手は、お写真のイメージを思い浮かべてあなたを選んでいます。


当日もそのイメージを持ったまま、あなたに会いに来られます。


余程、お相手がイメージチェンジしたあなたに魅力を感じたら問題ないのですが・・


「お写真と全然イメージが違いました。何か裏切られた感じです。」というご意見の方が多いです。


見た目の雰囲気が変わった時や、自分の気持ちもリフレッシュしたい時にお写真を変えてみる。


それも婚活でイキイキと活動する為のひとつの工夫だと思います。


どうしようかな?とお悩みの時は、担当者に相談してみて下さい。


正直に客観的な意見をお伝えしますよ。そして異性から見た時の意見も踏まえてアドバイスしますので


婚活中は、自分好み、自分らしさも大切ですが、異性から選ばれる事が一番大切なポイントですからね。

※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄   

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp