メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代同士、遠距離でも、もうすぐご成婚💖

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代同士、遠距離でも、もうすぐご成婚💖」-1

20代から始める賢い婚活者が増えていますよ♬

若年層の恋愛離れとか、初婚の平均年齢が上がっている?という話題が出ますが・・・


様々なアンケート結果を見ると、現在恋人がいなくても彼氏・彼女が欲しい!


将来結婚したいとお考えの方は、9割以上という現実があります。


また、初婚の最多年齢は、男性27歳・女性26歳と昔と比べても大きく変わってはいません。


ただ、社会人になれば新しい出会いが少なくなり異性との接点が減るので、まだ独身という方が多いです。


異性との出会いを見つけようとマッチングアプリに登録されている若年層は年々増えています。


しかし出会いはあるが、結婚となると違うかな?と感じた若年層の方が結婚相談所に流入されています。


20代から結婚相談所に登録して、イキイキと安全で安心な婚活を選ぶ方が増えて来ています。


婚活において、若さという武器は大きく結果を左右するのは言うまでもありません。


現在20代の登録者は女性の方が多いので、男性にとっては圧倒的に優位な状況です。


20代後半から30代前半の男性も是非、結婚相談所での婚活を始めて頂きたいなと思います。


その世代の男性婚活者は短期間でのご成婚率も非常に高いです。


年齢も同世代とカップルになる傾向が強く、価値観も合い易いです。


今月も間もなく、プロポーズという男性会員様は28歳。お相手女性は27歳というご年齢。


お二人とも関西出身ですが、男性は現在関東で勤務されていますが、遠距離でもご縁が結ばれています。


お相手の女性は、彼のいる関東に転勤される予定です。数年後にはお二人で関西に戻る予定です。


若いと転勤できない場合でも、いい就職先も確保し易いというメリットもあります。


住み慣れた町から遠方に行かれるのは勇気がいる事かも知れませんが、結婚自体も未知の事です。


むしろ、お二人で協力しあって行く結婚にはいい環境かも知れません。


「どこに住むより、誰と住む!」その方が大切な事だと思います。


20代、30代前半で結婚できれば将来の設計もゆとりが産まれます。


あなたも、出会いがないと言って、待っていても環境は変わらないとお感じだと思います。


お気軽にお問い合わせください。無料相談でいろんなご質問をぶつけて下さいませ。


※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄   

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案