メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

休会から復活して成婚できるのは1割程度です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「休会から復活して成婚できるのは1割程度です。」-1

休会は運気も婚期も下げるだけ!

結婚したい!と思って婚活を始めても上手くいかないとスグに悩んでしまう方っています。


少し頑張って上手くいかないと自分に向いてないのかな?

今は仕事が忙しいから無理かも?


次から次にできない理由を見つけて、根本的な問題をすり替えてしまう方もいます。


婚活に限らず、スグに諦めたり逃げ出したくなる方というのはクセかもしれませんね。


休みクセになっているのもしれません。でも、根底に諦め切れない気持ちがあるので、またやろうかな?


そして、また休むを繰り返して大切な時間を浪費する人がいます。


え~!という程、長い期間婚活をしている方も中にはいます。


でも、ダラダラ婚活で本当に成功する方はほとんどいません。


辛くても、悩んでも短期間ブレずに婚活に向き合った人の方が遥かに成婚率は高いです。


一番違うのは、経験数が違います。お見合いのお申込み数、お見合い数など


短期間でもしっかり経験値をあげていかれます。理論的に考えてもチャンスが多いから成功しています。


理想の人や自分に合う人と巡り合い易いわけです。短期間でも成功しやすいです。


婚活は時間だけでなく、どれだけ動いたか?どれだけ経験したか?で成果は大きく変わる事がほとんどです


幸運に恵まれて、初めてのお見合い相手とそのまま結婚!という方は1割いるかいないかです。


本当に頑張って沢山経験したけど、上手くいかない場合は休憩したり気分転換もありです。


でも、それも短期間の休憩だったらいいと思います。1か月程度など。


一度休会してしまうとほとんどの婚活者は復活できません。


一度自分に負けてしまったので、再度頑張る時は2倍以上のモチベーションが要りますから


結婚はしたいけど、もう婚活する勇気が持てなくなる方がほとんどです。


休会から復活して見事成婚を掴める方は1割程度です。苦しくても簡単に休会はしない方が得策です。


結婚したいと思ってきたけど、今現実に結婚していないというのは、自分にも理由があるはずです。


逃げても休んでも解決はしません。どうしたらいいのか?悩んだ時には相談してください。


ちゃんと理由を見える化してご説明させて頂きます。時には自分と向き合い自分を知る事も大切です。


発見は、新たな希望とチャンスを生みます。少しのヒントが新しい力になります。


あなたの願っている結婚は本当に素晴らしい事です。頑張って良かったと実感して欲しいと願っています。


※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案