メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「子供が欲しい!男性にもリミットがあります」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「子供が欲しい!男性にもリミットがあります」」-1

出産は女性の年齢だけではありませんよ!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.239


男性が婚活を始める動機のひとつに自分の家族を持ちたい、そして子供が欲しいという方は多いです。


女性会員様にお伝えすると、自分と同じ!と驚く方もいます。


スマイルの女性会員様で一番多い年齢層はアラサーです。やはり35歳まで結婚をして出産を終えたいから。


そんな理由で、30歳前後に婚活を始める方が一番多く、1年前後で8割以上の女性がご成婚されています。


男性会員様は20代は少なく、30歳を過ぎて婚活を始める方が多く、30代40代の男性が一番多いです。


女性と同じように子供が欲しいとお考えの男性は多いのですが、女性と比べると危機感が薄いです。


お相手の女性が若ければ子供授かれるという昔の考えのままの男性が多くてビックリします。

妊活をされたり、通院しているのは女性が多いのは事実ですが、不妊の原因は男性にもあります。


不妊治療の権威ある医師の方が口を揃えて言われるのは、原因は男女50%ずつと言われます。


男性にも不妊の原因は50%あり、年齢も女性と同じで35歳までの精子がいいそうです。


40代の男性は30代前半までの女性と結婚したがりますが、あなたが原因で子供授けれない事も知っておいて下さい。


結婚にリミットはありませんが、子供が欲しい場合はリミットがあると改めて認識しておいて下さい。


年齢が高くなって子供を授かれるのは本人にとっては嬉しくめでたい事ですが、リスクも高いです。


お子様の成長に何だかの影響を受けやすいです。そして子育てにおいても大変です。


体力も必要です。男性のあなたも協力しないと子育ては上手くいかない時代です。


同居が少ない結婚生活なので、親を頼ることはできません。


あなたの協力がないと、家庭不和に陥り離婚に繋がる事だって沢山あります。


そして、40代に入ってからの子育ては、経済的にも負担となります。


子供が大学を卒業するまでの教育費は家が一軒建つ金額になります。


その後の老後資金も必要になりますが、蓄えはありますか?


嘆いても誰のせいでもありません。現実を見据えて幸せの形を考えるべきです。


あなたが幸せな結婚生活、人生を送りたいのならタイムリミットがあることも承知してください。


女性だけでなく、男性にとっても婚活に年齢は関係してきます。


効率的な婚活を早めに検討してみて下さいね。


※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案