メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際経験が少なくてもうまくいく婚活方法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「交際経験が少なくてもうまくいく婚活方法!」-1

恋愛経験がなくても、問題なしの理由

現在、結婚相談所に登録して婚活をしている人は、いろんなタイプの方がいます。


職業も多岐にわたります。普通の生活を送っていても出会えないような職業の方もいますし。


当社の会員様も医師・公務員・経営者・医療従事者・IT関連・金融・研究職と様々な職業に就かれています。


どうみてもモテそう?と思う異性の方もいます。想像以上に高学歴の方がいたり、本当に千差万別です。


恋愛経験が豊富な方もいますが、どちかというと真面目で誠実で奥手の方も多いと思います。


年齢=交際経験なしという方も、普通に出会って恋愛に発展してご結婚されているのも特徴です。


中には、結婚相談所に登録して人生初のモテ期が到来する方もいます。


今まで交際経験がなかった場合でも短期間にいろんな経験を積めるのが結婚相談所婚活のいい所です。


出会いの可能性は当然グンっと広がりますし、安心で安全な婚活を行えるルールもあります。


そして、あなたの交際を一から必死でサポートさせて頂いております。


異性の心理が分からない。当然かも知れません。どんなデートがいいの?服装は?メイクは?


はじめてお会いする時に気をつけておくべきことは?交際を進展させるタイミングって?


あなたが体験したことのない事を分かりやすくお伝えしています。


自分に合う異性ってどんな方なのか?それも活動していく中で明確になっていきます。


弊社は成婚率が高いですが、活動前は非モテですとか、交際経験がないんです。


大丈夫でしょうか?という会員様も沢山いらっしゃいます。イキイキと活動して頂いています♬


出会うお相手も同じように誠実に結婚を望んで活動している異性なので、分かり合え易いです。


実際に20代~40代の未婚の男女は、交際経験なし!という方が約3割というデータが世間で言われています。


恋愛や結婚に興味がなかったわけではなくても、仕事や趣味に没頭して交際経験がない方が多い時代です。


恥じる事なんてひとつもありません。あなたも幸せな結婚をして下さい。


恋愛経験、交際経験なし!大歓迎なので遠慮なくご相談下さいね。


他の婚活でうまくいかなかった方も大勢いらっしぃますので、安心して少し期待してご相談下さい(^▽^)  

※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案