メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートで最も大切なことって?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「デートで最も大切なことって?」-1

初デートから2つだけ心掛けてみて下さい。

幸せな結婚がしたい!とお考えの方は、行動を逆算して考えてみて下さい。


婚活を始めても上手くいかない人の多くは、出会いさえあれば結婚できるとお考えの方です。


あなたが幸せな結婚をする為には、お相手は重要になりますよね?


誰でもいいというわけではありませんよね。どんなお相手とのなら末永く幸せに過ごせるでしょう?


一緒にいて心地いい。価値観や好みがあうところが多い。何でも話せる。協力し合える。


そんな点はとても大切だと思います。そんな関係を築く為にはお互いを理解し合う事ですよね。


幸せな結婚>分かり合える関係>デートを大切に>出会う事という順番になります。


だから、出会ったら1回1回のデートを大切にして欲しいのです。


フィーリングのみを重視して、無計画のデートを繰り返してもうまく行きませんよ。


お相手に敢えて嫌われるような事をする必要はありませんが、自分らしさを出せてますか?


そして、お相手に寄り添う事も大切ですよね。でも言いたいことを言い合うこともセットで大切です。


小さな事に拘っていてもダメですよ。例えば、お店のチョイスがダサいからイヤとか。


もっとリードして欲しいとか、でも、婚活しているとそんな事で悩んでいる方も多いです。


あなたの事をまだ沢山分かってないのでリードするのも難しいかも知れませんよ。


そんな風に寄り添う気持ち、小さな優しさがあれば本当に大切なことが見えたり発見できたりします。


特に最初のデートは話す内容も大切ですが、お相手に寄り添う気持ちと自分らしさ!


この2つを大切にしてお会いしてみて下さい。テクニックなんて考えなくていいのです。


あなたはドキドキする恋愛をしたいのではないはずです。穏やかな幸せが続く結婚がしたいはずです。


交際が上手くいかないのが、原因かもとお悩みの方はお気軽にご相談下さいね。

※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案