メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自己嫌悪、自己否定よりも活動する事が大切ですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「自己嫌悪、自己否定よりも活動する事が大切ですよ。」-1

自分に合う人がいますよ。動いていれば・・・

婚活を始めて上手くいかない事が続くと自己嫌悪に陥ったり、自己否定しまう方がいます。


誰でも悪い面はあるものですが、そんな風な考えになれない時があります。


僕なんて、いい事よりダメな事の方が多いと思いますが、元気に過ごしています(笑)


そして、結婚もして幸せな毎日を送れています。要は自分の事を理解してくれる方と出会えるか?


その方が大切な場合も多いと思います。誰でもダメな面はありますからね。


クヨクヨ悩む時間があるなら、一件でも多くお申込みする方がいいですよ。


前向きに新しい出会いの為に、お申込みする方がいいですよ。


活動していく中で、自分の事を理解してくれたり、自分を必要と思ってくれる方と出会います。


そうでないと、世の中で結婚している人はもっと少ないはずです。


自分ではどうかな?と思っている事も、お相手によっては長所と感じる事も多かったりします。


婚活で上手く行かない人は、クヨクヨして動けない人がほとんどです。


折角始めた婚活です。いろいろあって当たり前、上手く行かない事が、実は自分の成長に繋がっています。


いろいろな事に気づきながら、たまに凹みながら、その向こうに光がありますよ。


成婚した人もあなたと同じようにクヨクヨした事はありますから、あなたはいたって普通かも知れません。


時間を無駄にすることが一番勿体ないです!さあ!リスタートしてくださいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案