メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「〇〇の小さい男は女性から敬遠されますよ」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「〇〇の小さい男は女性から敬遠されますよ」」-1

何気ない会話から男性を判断しています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.237


自分ではいい感じだと思ったのに、女性から反対の反応をされた経験はありますか?


お見合いや初デートでお断りされる事を繰り返している男性っています。


女性は男性の何気ない会話からいろいろな事を連想、想像し自分に相応しいのか判断されています。


先日仮交際でフラれた男性の例だと、もうこの女性とこのまま進んでいきたい。


自分の事も理解してくれている気がするし、いつもデートで喜んでくれているのが分かる。


他の女性とのお見合いもあるけど、どうしよう?彼女を優先したいから断ろう。


彼はそんな風に思っていましたが、彼女は毎回のデートでモヤッとした気持ちで過ごしていました。


初デート前のお店を決める時に彼から幾つか提案がありました。


同時に彼女にも行きたい所があれば言って下さいねと!ここまでは良かったのですが


結局彼女の希望はまったくスルーされ、彼が決めたガチガチのデートプランとなりました。


2回目のデートもまったく同じことを、彼は繰り返しました。でも彼は自分のプランを自画自賛。


自分が必死で考えたプランなんだから、喜んでくれているに違いない。自分も楽しかったし。


女性はこの人は結局自分の考えを押し通す人なんだろうなと感じ取り始めました。


私の気持ちに気づかず、話し合いなども出来ないタイプなんだろうな?


おまけにデート中の会話でホテルのコーヒー代って高いよね?調べた原価はいくらくらいなのにとか


男女平等の時代だから、婚活中の仮交際中は割り勘じゃないとおかしいよね?とか


いつも器の小さなことを会話の中に入れてくる男性でした。


彼女はモヤッとしながらも愛想笑いするしかない状態で否定する勇気はありませんでした。


人柄自体はいい人かもしれないと思いながら彼と仮交際を続けていましたが、やはりダメでした。


これからず~とこの男性と過ごす結婚は、明るい未来を描けませんでした。


要約すると、彼女にとって彼は、自己中でしかも器の小さな男性と映っていたようです。


男性のあなたはいかがお考えでしょうか?思い違いにならないように気をつけて下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案