メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先週末は全員30代の男女3組がご成婚退会♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「先週末は全員30代の男女3組がご成婚退会♬」-1

それぞれの婚活までのゴール&成婚ストーリーが💖

先週末は30代前半の同い年のカップルから始まり、男女全員30代のご成婚が3組ありました。


とっても明るく積極的な女性と終始ニコニコしながら彼女に寄り添う男性というカップル。


優しく彼女をリードする男性と、穏やかに付き従うタイプの料理上手な女性のカップル。


学生時代からの仲?という感じの息の合ったカップルと三者三様のご成婚カップルを送り出せました。


これからの結婚生活で大切にして欲しい事を、それぞれのカップルにお話しさせて頂きました。


今婚活中の方は、ご成婚がひとつの目標だと思います。


でもね、それはゴールじゃありませんよね?新しい人生のスタートですよね。


結婚する前の人生も振り返ればいろんな事があったと思います。長い時間を過ごされたと思います。


でも、結婚してからの人生の方が長いのです。だからお相手が見つかって成婚してもゴールじゃないです。


結婚相手が見つかってハッピーな気持ちだと思いますが、その時が幸せの絶頂じゃあダメ!


10年後、20年後もっと幸せ💖この人と一緒に歩いて来て本当に幸せ♬今の方が好き!でいて欲しいです。


それには、結婚してから、気をつけて欲しいこと、大切にして欲しい事が幾つかあります。


3組のカップルにお伝えさせて頂きました。それぞれのカップルも大きく頷いてくれたので、安心しました。


きっと、5年後10年後、30年後も仲良しで過ごしてくれていると思います。


成婚アンケートを拝見すると、短期間で婚活を終えた方も、時間が掛かった方も不安や失敗を記されていました。


そして、これから婚活を始める方へのメッセージも心のこもった内容を沢山書いて下さってました。


コロナ渦だからこそ、大切な事に気づけた、見えた事など


違う結婚相談所で上手く行かなかった方の経験をメッセージに書かれた方も


それぞれ、婚活をやり切って掴んだ成婚者様ならではのご意見だと思います。


来週のHPのブログには、そちらも詳しく掲載したいと思います。アンケートも・・


少しのキッカケで人生は大きく変わると思います。人と出会って人生が変わる事って多いですよね。


あなたも人と出会う事に消極的にならないで下さいね。そこからあなたの新しい人生が始まります。


過去より、未来の事を考えて過ごして下さい。未来に期待を抱いている方はお気軽にご相談下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案