メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「やりがちなクセ?〇〇を改善して下さい」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「やりがちなクセ?〇〇を改善して下さい」」-1

交際中の女性が実はイラっとしていること?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.235


今月は会員様の成婚退会が多く、カップルでご挨拶に来ていただいた時にお聞きした事を書かせて頂きます。


交際中の楽しい出来事や、結婚を決めたキッカケだけでなく、直して欲しい面というのも沢山お聞きしました。


女性が結婚を決めた理由は、はやり自分らしく過ごせる方だと思ったとか。一緒にいて心地いい


優しくて、頼りがいがあるからという意見も多かったのですが、直して欲しい事も同時に聞けました。


案外、男性は謝るという事が苦手な方が多い様で、そこが不満で嫌だなと言う女性が多かったです。


あなたは大丈夫ですか?ありがとうは言えるけど、意外とごめんなさいが言えない男性が多い様です。


幸せな結婚目前の女性会員様から、そこがイヤ!直して欲しいという声が多かったです。

実例で言えば、ある日のデートで彼が待ち合わせ場所を間違えたそうです。


彼女は優しくいいよと言って、自分から彼が間違えている場所まで歩いて行きました。


ヒールを履いて10数分歩いて到着した彼女を見て、彼はいきなりあれこれ言い訳をしたそうです。


彼女は呆れて、何言ってるの?違うでしょう。これは直して欲しいなと思ったそうです。


まずは「ごめんなさい」ですよね。これはクセになっているのかも知れませんが、あなたは大丈夫?


長い結婚生活を送っていくパートナーですから、そんな些細な事がとても大切だと思います。


僕も妻に聞いたら、確かに!謝るのは苦手かも、ありがとうはいつも言ってくれるけどと言われました。

和やかな成婚退会の挨拶で、お相手の男性と僕は二人で女性陣にこれから気をつけますと謝りました。


よく、プロフィールに「ありがとう、ごめんなさい」をちゃんと言える人と書いていますよね。


仕事を頑張っていたり、年収が高くても、イケメンでもそこが欠落しているとダメですよね。


些細な事、当たり前な事を忘れずに女性と向き合って下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案