メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性向け!女性の行動やlineでの脈なしを理解して

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男性向け!女性の行動やlineでの脈なしを理解して」-1

女性心理を分かってないと苦労は絶えませんので・・

婚活男性は、女性よりも純粋な方が多いように思います。純粋な分、女性からは鈍感という意見もありますが


目の前の女性を早く好きになり易いのも、男性のひとつの特徴だと思います。


それは婚活においてプラスに働く面が多いのですが、女性心理を分かっておくのも大切な事です。


お見合いやデートであんなに楽しそうに僕の話を聞いてくれていたいのに、突然の交際終了!なんでだろう?


そんな経験をされた男性も多いと思います。lineの返事ではいい感じだと思ったのに・・


男性と比べると女性の方が、コミュニケーション能力が高い場合が多いです。


お相手を傷つけない様に、遠回しにお断りのサインを送っている場合も多いです。


それに気づかず、一人で盛り上がってしまう男性は婚活でなかなか結果を出せません。


lineに限らず、デートでのちょっとした言動や行動にもサインを出している女性が多いです。


女性の脈なしサイン。あなたはしっかり理解できているでしょうか?


いつも途中でダメになる男性は、理解しきれていない可能性が高いです。


そして、脈なしかも?と思った時の対処法も知っておくと大逆転に繋がる事もありますよ。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、女性の脈なしサインについて詳しく解説しています。


あなたの婚活のヒントになる事が多いと思いますので、是非ご覧くださいね。

【男性向け】女性のこんな行動は脈なしですよ

https://youtu.be/Qwm1BLFtXe0 👈クリック

明日(毎週月曜日)更新のスマイル婚活お役立ブログは「今のうちに身につけておくべきマナー」です。

現在、交際中の方、間もなく親御さんへの挨拶を控えている方もご覧くださいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案