メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性ウケする趣味についてのご意見」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性ウケする趣味についてのご意見」」-1

YouTube動画を見て下さった方からのご意見

毎週金曜日は。男の婚活!volume.232


少し前にスマイル婚活チャンネルで「女性ウケのいい趣味悪い趣味」という動画をアップしました。


男性から様々な反応やご意見で多かったのは、割と勘違いしていたというご意見が多かったです。


あなたはどんなご趣味をお持ちでしょうか?あなたが女性ウケするかも?と思っている場合でも違う事もあります。


まあ、趣味だけで女性もあなたを選ぶことはありませんので、ご安心下さい。


ただ、ギャンブルやお酒の飲み方については、100%に近い確率で敬遠されるとは思いますので、ご注意を。


結婚後もずっと趣味を楽しむのは有意義な事だと思います。夫婦で同じ趣味を持つのも素敵ですよね。


ただ、お互いに強要したりするものではないですし、お金が掛かる趣味ならお互いに限度も必要ですね。


しかし、趣味というのは興味のない方にとっては、理解しがたいものです。


なんでそんな事の為に、お金も時間も使うんだろうと思われがちです。


中には、結婚後趣味の事でケンカになる夫婦もいらっしゃいます。


だから、結婚前の今、お相手に趣味の話をされる時はご用心下さいね。


そのことから、いろんな面で価値観が合わない?と感じ取られる事もありますので。


逆にあなたにとって理解しがたい女性の趣味もあるかも知れませんが、否定から入らないで下さいね。


お見合いや仮交際がスタートしたばかりの頃というのは、お互いに趣味の話をする事も多いです。


お互いにそこだけでお相手をフォーカスしてしまうと間違えた判断に繋がる事もあるので、ご注意下さい。


改めて参考にしたいという方は、下記の動画をご覧下さいませ。

【男性向け】女性ウケのいい趣味・悪い趣味

https://youtu.be/HXrwmhVzIBw 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案