メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

時間がない、仕事も忙しいけど結婚したいと思う方は・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「時間がない、仕事も忙しいけど結婚したいと思う方は・・」-1

今年こそ結婚相談所に入会して下さい♬

これからのあなたの人生で一番大切なものって何でしょう?


これから出会う結婚相手?家族?仕事?お金?いろいろな事が頭に浮かぶと思います。


世の中には、それらを手にしている人も大勢いらっしゃいます。


その方々に同じ質問をしたら、間違いなく「時間」と言われます。


時間だけは取り戻すことのできないもので、努力してもお金を払っても手に入れる事はできません。


あなたの人生を戻すことができるとしたら、何歳に戻りたいですか?一度くらい考えた事はないでしょうか?


いろいろと浮かぶと思いますが、100%出来ない事ですよね。


人生は誰でも一度切りで、その時、その時の積み重ねで今があるわけですもんね。


今結婚をしたいと思って婚活をしている方は、時間の大切さに本気で気づいて欲しいと思います。

婚活を始めてから、もっと早い時期、若い頃から婚活を始めたら良かったという方は多いです。


お気持ちは分かりますが、その頃に気づかなけなかったんですよね?


いい人がいれば結婚したいとか、まだまだ焦る必要はないとか、いろいろ自分で理由づけしてましたよね?


今現在婚活をしている人でも、また同じことを繰り返している方もいらっしゃいます。


仕事が忙しい、資格の勉強もしたいし、またいろいろとやらない理由を並べても時間は過ぎます。


仕事も趣味もこれからだって沢山出来ます。でも結婚するのは早い方がいい事の方が断然多いです。


結婚後、子供を欲しいと望んでいる方なら尚更です。子育てには気力・体力が必要です。


年齢と共にどちらも難しくなりますし、年齢が高くなってから結婚する場合は経済力も必要です。


出会いが欲しい、今年こそ結婚したいと思っているなら、もう時間を無駄にしないでください。


あなたのこれからの人生にとって価値のあるものは、少し無理をしても手に入れて下さい。


本当に価値のあるものは、多少のリスクはあるものです。一番大切な時間を投資して手に入れて下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案