メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仮交際中はどんな会話が大切か?分かってますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「仮交際中はどんな会話が大切か?分かってますか?」-1

お相手と自分の相性は質問の仕方で分かるんですよ

現在仮交際中の方は、どんなデートを楽しまれているのでしょうか?


婚活といっても、デート自体を楽しむ事も大切です。


必死になって、お相手の事を知ろうと見極める事ばかりになっていませんか?


確かに、婚活において時間は大切です。ダラダラ交際はお互いにとって良くありません。


あなたはデートでどんな会話をされていますか?思い出してみて下さい。


デートでの会話には、鉄板ネタというものもあります。しかし、それはあくまで掴み。


本題ではありません。趣味の話や学生時代の話をして盛り上がる事もあると思います。


でも、そこで盛り上がっても二人の交際において、将来を共にするお相手としての判断にはなりません。


分かりますか?学生時代の話というのは、過去の話です。


あなたは未来に向かって婚活をしているはずです。だから、過去の話はほどほどでいいのです。


それよりも、今!そして未来の話をすることが婚活デートでの会話の本題です。


質問の仕方で、あなたとの相性も分かりますよ。あなたならどんな質問をしますか?


仮交際中の会話で大切なポイントは4つあります。

そこを理解して、お相手と自分との相性を確認してみて下さいね。


本日のYouTube動画スマイル婚活チャンネルで詳しく解説していますので、ご覧くださいね。

仮交際中は意図を持って質問しろ

https://youtu.be/Zh1Gx4-95UE 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案