メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性の本音、あなたに言い出せないこと?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性の本音、あなたに言い出せないこと?」-1

交際中の女性に気をつけて欲しいこと

多くの男性は、交際中のあなたに言いたくても言えない事があるものです。


特に婚活中の男性なら尚更だと思います。折角いい関係になって来たのに、喧嘩するのも嫌だから


本心では嫌だな、やめて欲しいなという事があるのですがあなたは大丈夫でしょうか?


男性は女性にいつまでも女性としても魅力や健康的な色気を期待しています。


それは、交際中に限らず結婚後も同じことで、いつまでも仲の良い夫婦は、女性がそれを理解しています。


例えば、「もうちょっとオシャレに気を遣って欲しい」なども多くの男性が心の中で思っています。


出会った頃は可愛い服を着ていたのに、どんどん手抜きしている気がする。


他には、「言葉遣い」交際が始まった頃と違って、気心が知れてしまうと丁寧さや気配りがない


隠していた素の性格が言葉に出てしまったりすると、男性はいっぺんにあなたに幻滅してしまいます。


料理の腕をもう少しあげて欲しいなと思っている男性も多いです。


家事は分担とはいえ、料理に関してだけは奥さんに任せたいと思っている男性は多いです。


男性を喜ばせようと思って一生懸命料理を作ってくれても、何を作っても美味しくないのは致命的です。


女性はその気持ちややる気を汲み取って欲しいと思う方が多いと思いますが、男性には響きません。


男性は美味しいか、不味いかの方に気持ちが傾いてしまうので、心の中で我慢が募ります。


女性からすれば、何でも隠さず本音で言って欲しいとい思っていても


いざ、男性に悪い部分を指摘されたら落ち込んでしまう女性も多いと思います。


でも、それでは本当にいい関係は続きませんよね。そのためには、あなたも受け入れる事が大切です。


男性に気を遣わせるのではなく、お互いに言い合える関係が理想ですよね。


男性から、こうして欲しいと言われたら、真摯に受け止めて素直に少しずつ改善してくださいね。


その繰り返しでお互いに理想のお相手となって行きます。


理想の相手というのは、出来上がっている人というパターンだけじゃないんですよ。


2人で理想の関係を築いていく事が大切なんです。結婚生活は長いので、そんな方法を知っておいて下さいね

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案