メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際経験の多い少ないで気配りは違いますから

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「交際経験の多い少ないで気配りは違いますから」-1

交際中にイライラする前に確認した方がいい事

女性会員様からデート後の報告で、沢山のご質問を受ける事が多いです。


そのほとんどは、仮交際中での些細な事が多いです。デートでの男性のちょっとした気配りなど


男性にリードして欲しい、お店の予約をして欲しい。デートプランを提案して欲しい


デートプランは一緒に決めたい。TPOに合わせた服装でデートして欲しいなど


お気持ちはとても分かります。が、女性への気配りについては何が一番影響していると思いますか?


これは、人間性というほどの事ではないんです。ただ単に交際経験が多いか少ないか?


それが大きく影響されていると捉えて下さいね。人柄が本当に素晴らしい方でも経験のない事は分からない。


そんな感じです。男女の関係は特にミステリィーなわけで、これをすれば正解といのはありませんよね。


タイミングやその人の価値観でも大きく違ってきますしね。


それと独身の女性と比べて、男性の方が実は交際経験が少ないというデータもいろんな所が発表しています。


例えば20代の場合、男性交際未経験者の割合は27.3%で女性は11.7%だそうです。リクルートブライダル調べ


同じような調査で、東洋経済オンラインでは、20代男性の約4割は交際経験がないという結果でした。


20代~30代の未婚男性の62.4%は、交際は苦手だと思うと答えているそうです。


逆に女性との交際は得意と答えたのは、4.4%だという調べでした。でもいつも恋愛はしていたいそうです。


あなたにとって理想の男性というのがあると思います。


でも、どうしたら女性を喜ばせるか?経験不足で分からない男性の方が世の中には多い様です。


だから、イライラする前になんとなく交際経験を聞いてみるのもいいかもしれませんよ。


もし、あまり交際経験の少ない男性なら、あなたが理想の男性に育ててあげて下さい。


その彼にとって、それがスタンダードになります。あなたに喜んでもらおうと頑張ってくれます。


だから、交際中にイライラする前に少し確認してみるのも、よい交際に発展するひとつの方法だと知っておいて下さいね

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案