メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

プロポーズ後、入籍するまでどう進めればいいの?

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「プロポーズ後、入籍するまでどう進めればいいの?」-1

成婚退会後の手順も今から知っておいて下さいね。

12月、1月は毎年成婚退会される会員様が通常月より多いです。


あなたもそこ(ご成婚)を目指して、活動されていると思います。


成婚退会後って、実は本当に忙しくなるんです。婚活を卒業してからが結構大変だったりします。


今婚活で頑張っているあなたは、お相手が見つかり、婚活を卒業できるのは羨ましい存在だと思うのですが


ご成婚と同時に会員様から沢山の質問を頂きます。卒業したあと、入籍までどう進めればいいのか?


何から始めるべきなのか?初婚の方にとっては未知の領域に突入されるので、当然だと思います。


結婚相手と二人で決めるべき事って、何から?お互いのご両親に安心してもらうためには何からすべきか?


今はお相手探しや目の前の交際で頭がいっぱいかも知れませんが、その先の事も少し知っておいて下さい。


その方が、今の交際も順調に進めて行き易いですし、大切なポイントも分かりますので。


成婚後にこんなはずじゃなかったというような事も回避できます。


新居探しはいつするの?入籍の時期はいつが妥当なの?


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で具体的な手順を解説していますので、是非ご覧下さいませ。


プロポーズ後入籍するまでの流れ

https://youtu.be/kyZ31-JldHA 👈クリック

そして、明日のスマイルHPブログは「運命の人と好みのタイプはイコールじゃない?」という内容です。

お相手選びでお悩みな方、または今交際中の方と結ばれるべきか?とお悩みの方にご覧頂きたいです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案