メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活男性が思う結婚したい「普通の女性」7選!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活男性が思う結婚したい「普通の女性」7選!」-1

女性が思う普通の男性の逆を紹介します。

数年前から、女性の間で結婚してもいいと思う「普通の男性」という言葉がバズリました。


その代表格は逃げ恥で一躍有名になった「星野 源」さんですが、実際は新垣結衣と結婚されましたね。


男性からすれば、その時点で星野源さんは普通じゃないですけどね(笑)羨ましい存在です。


では、女性が言う「普通の男性」とは、実際どうなのか?基本的にすべてにおいて平均もしくは平均以上?


すべてにおいて、平均、もしくは平均以上というのは実は好物件という事にお気づき下さいね。


そのようなタイプの男性は早く結婚している場合が多いです。


婚活の場にもいらっしゃいますが、やはり女性から人気があるので、スグにご成婚されています。


そんな普通の男性は、どんな女性を選んでいるか?どんな女性と結婚しているのか?


普通の女性を選ばれています。男性も女性と同じように結婚したい普通の女性という定義があります。


婚活をしている男性が考えている「普通の女性」あなたはご存知でしょうか?


ほとんどの婚活男性は、7つの定義を持っています。

今どきの普通の女性とは?という事です。


あなたが普通の男性を望んでいる場合、あなたも男性から普通の女性と思われないと結ばれません。


7つの中でひとつだけお教えすると、結婚後は共働きを希望する女性。


これが今婚活している男性にとって普通の女性の定義のひとつに入っています。


その他に、結婚したい普通の女性の年齢、学歴などを含めて6つあります。


あなたは男性の求めている普通の女性なのか?是非知って頂きたいです。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、是非ご覧下さいませ。


【男の本音】男性が結婚相手に求める普通の女性とは

https://youtu.be/beZhxn1B7Sc 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案