メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今仮交際中のあなたが成婚する為に伝えたい事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「今仮交際中のあなたが成婚する為に伝えたい事!」-1

年末年始の予定はどうなってますか?

年の瀬となりましたが、あなたに今、仮交際中の方がいるなら、年末年始を無駄にしてほしくないです。


Xmasデートでプロポーズされた方や、真剣交際に発展した方も多いですが、それを羨んでいてはダメ!


年末の今、お相手がいる方は積極的にアプローチして下さい。


まだ、そのようなお相手と出会えていない方もいます。その方からすれば羨ましい存在ですよ。


年末年始だからと、お相手に変に気を使い過ぎるとチャンスを逃します。

お互いに帰省するからとか、短いお正月だからなどと考えていてはライバルに出し抜かれるかもですよ。


あなたは何の為に今年一年婚活を頑張って来たの?今年中に結婚する!と決めていたのでは?


年末にデートして下さい。綺麗なイルミネーションは私達(僕達)の為にある!位の気持ちで♬


そのデートで、初詣デートのお誘いをして、年末年始を一緒に過ごして下さい。


なんなら、チラッと親御さんに挨拶するのもありですよ!


どうしても時間が合わなければ、三が日が過ぎてからでも初詣に誘って下さい。


あなた(君)と行くって決めてるから!くらいの事を言っちゃって下さい。


折角の年末年始!あなたの婚活を大きく前進させてくれる為にある!という事を忘れずに!


一年の初めから積極的に動いて下さい。お家でテレビはお正月が過ぎてからでも見れますから。

※婚活見直しキャンペーンお得な特典付きは本日ご予約の連絡を頂いた方迄です。予約日は1月もOKです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案