メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先週は3名が真剣交際に突入!独身最後のイブになるかも

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「先週は3名が真剣交際に突入!独身最後のイブになるかも」-1

あなたも諦めてはいけませんよ!

先週は年末大決算⁉かという展開で、続々と真剣交際に進むカップルが誕生しました♬


男性1名、女性2名の会員様が真剣交際に発展しました。


交際期間は微妙に違いますが、出会って2ヶ月以内という感じです。


デートでの報告をお聞きすると、それぞれ状況が目に浮かびました。


めっちゃ笑顔やん!とか、あっ!めっちゃ緊張しているやん!とか(笑)さあ!これからが本番です。


俄然、来週のXmasイブと年末年始が盛り上がってきました。


独身最後のイブと年末年始になるのではと思います。

そのほかの会員様も間もなく、真剣交際か!という方も複数名いらっしゃいます。


昨日は焦ってお店の予約が取れませんでした。助けて下さい!という方もいました。


無事ご紹介したお店の予約が取れたので、あとはあなた次第です!という感じで応援しています。


逆にXmas前にお別れしてしまう方もいらっしゃると思いますが、腐らないでくださいね。


タイミングがズレただけです。あなたの運命の方でなかっただけです。


そんな事で凹んでる時間の方が勿体ないです。先週真剣交際に進んだ方も同じなのです。


2カ月前は、想像できていませんでしたよ。あなたもそうです。


今、諦めずに積極的に活動していけば春には成婚退会している事になります。


もうすぐ今年は過ぎていきますが、来年大きな花を咲かせるために動いて下さいね。


しっかりとサポートさせて頂きます!

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案