メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

祝ご成婚💖39歳!同い年カップル

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「祝ご成婚💖39歳!同い年カップル」-1

性格が真逆で小さなケンカもいっぱいできたお二人

昨日の日曜日は、朝からご成婚退会のご挨拶に会員様がご来店下さいました。


39歳同士の同い年のカップル。お互いのご両親も同じような年齢で、何かと共通点の多いお二人。


ですが、ここに至るまでいろいろありました(笑)性格が真逆なので・・


おおらかで優しい彼と几帳面でしっかり者の彼女というカップルなので何度も小さなケンカをされたそうです。


しかし、その交際期間があったお陰で、しっかりとした信頼関係を築く事が出来ました。


今では、自分に一番合うお相手だとお二人とも笑顔でおっしゃっていました。


誰でもケンカしたり、衝突し合うのは嫌な事だと思います。


でも、時には必要な事だってありますし、目をつぶるばかりだといけないかもしれませんね。


「結婚前は、しっかりお相手の事を両目を開いてみる事!結婚後は片目をつぶる事」


昔から言われている良い夫婦になる秘訣。正にその通りだなと思います。


お二人ともご成婚に至るまで、結構長い婚活になられました。


でも、いろんな経験が実を結び晴れてご成婚!言葉では重みが伝わりにくいですが


本当におめでとう!と祝福したいお二人です。新居も購入され、春には新婚生活をスタートされます。


新居を買った彼にスゴイやん!と言ったら、彼はキリッとした表情で言ってくれました!


「もう一生一緒に過ごすわけですし、別れることは絶対ないので、買いました!」


普段は穏やかで少し照れ屋な彼でしたが、結婚の決意と同時に俄然頼もしくなられていました。


これも、結婚という大きな決断がもたらした効果なのだと思います。


横でニコニコされている彼女の幸せそうな顔も微笑ましく感じました。


その後、挙式はフォトウエディングだけにしようかな?とお考えでいろいろとご相談もお受けしました。


彼女のお母様が和装の晴れ姿を見たいそうで、彼女もその希望を叶えてあげたいと言われていました。


結婚をする!という親孝行と一緒に、最後の親孝行にしたいとお考えの彼女。


できるだけ彼女の希望で進めていきたいと穏やかに話す彼、とっても素敵なお二人でした。


帰り際、改めて彼と握手をしました。嬉しいそうな笑顔とやっと幸せになれるという表情。


冬の朝でしたが、送り出す彼らの姿を見ていると春みたい!と妻と微笑み合いました。


末永くお幸せに💖

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案