メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「もう婚活やめようかと思った時にチャンスが」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「もう婚活やめようかと思った時にチャンスが」」-1

とことん彼女に寄り添って気づけたこと

毎週金曜日は、男の婚活!volume.228


12月も半ばに差し掛かりましたね。2週間後にはXmas、そしてあっという間に大晦日です。


今年中のプロポーズ、まだ諦めないで下さいね。スマイルの男性会員様も数名予定されています。


今交際相手がいない方でもチャンスはあります。もし、Xmasにいい関係になれなくても


年末年始のお休みで一気に沢山デートする事も可能です。初詣だって楽しめます。


今こそ、ピンチをチャンスに変えて下さい!今日はそんな男性のお話をさせて頂きます。


彼は明後日婚活を、そしてスマイルを卒業される39歳の男性です。


成婚まで少し時間はかかりましたが、見事理想の女性を射止められました。


仕事熱心で、優しくていつも穏やかな男性で、マイペースな方でした。


運命の彼女と出会い交際に発展しましたが、なかなか進展しませんでした。


僕としては、心配でいつもやきもきしたのを覚えています。


活動期間も長くなり、交際が進展できない彼が心配でした。


彼も多少の焦りはあったかも知れませんが、彼女と出会っていろんな面が変わったそうです。


彼はこの人とダメだったら、もう婚活をやめようと自分で決めていました。


価値観や性格が真逆な女性でした。僕はいつも彼女に振り回されているのでは?と心配してました。


が!彼はそんな風に思うことなくゆっくりと彼女のペースに寄り添い交際を続けました。


彼女も彼の温かさを感じて、徐々に心を開いて彼の良さを理解されていかれました。


よく婚活で聞く「価値観の違い」それすらもお互いに克服されていかれました。


妥協ではなく、自然にお互いの違いを良かったと思えるようになったと彼が教えてくれました。


自分の思いを相手に押し付けてしまう事って、知らず知らずにうちにありますよね。


彼らは、交際期間にそれを乗り越えて来たので結婚後も素晴らしい夫婦になると確信しました。


あなたも、次に出会った女性とそんな風に向き合ってみてください。


沢山の良さに気づけるかも知れませんよ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案