メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

試練を乗り越え!年末年始のご成婚者様が急増中💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「試練を乗り越え!年末年始のご成婚者様が急増中💖」-1

活動半年前後の方々、1年前後の方も笑顔で卒業されます♬

婚活を始めた頃は、期待もありますが、不安な気持ちのほうが大きいかな?と思います。


活動を始めて、異性と出会い、何度かお見合いをして上手く行かなければ不安になられたり


もう、自分は結婚できないのかも知れないと自己肯定感の下がる人もいらっしゃいます。


そんなはずないのですが、不安に押し潰されそうになりながら頑張っている方も多いと思います。


交際経験が少ない方や、恋愛から遠ざかっていた方は、何度も不安に襲われる事もあります。


経験が少ない分、不安な気持ちになるのは理解できますが、だからこそ経験して欲しいなとも思っています。


年末年始に向けて、会員様のご成婚が沢山決まってきましたが、その方々は特別な方ではありません。


あなたと同じような悩みを抱え、時には婚活をやめてしまいたいと思ったこともあると思います。


でも、辞めなかった、逃げなかったからご成婚に辿り着きました。


なかなかお見合いのお申込みをしてもOKの返事を頂けなかった方もいます。

お見合いで緊張して、上手く話せないというお悩みを抱えていた方もいます。


仮交際に繋がっても、いつも2回目のデートに発展しない方もいました。


中には、真剣交際に発展したのに、お別れする選択をした方もいらっしゃいます。


スンナリと3カ月や半年以内に結婚する人の方が少ないと思います。


その人、その人の今までの人生の積み上げで婚活期間は左右しているように感じます。

辛いな~上手く行かないな~という経験は、あなたが大きくジャンプするためにしゃがんでいる時です。


力を貯めないと、大きな成果は得られないという事です。


あなたにとって、結婚はとても大切で大きな事ではないでしょうか?


そして、その結婚でこれからのあなたの人生は大きく変わっていくはずです。


受験勉強より、就職活動より、何倍も大切な事が婚活なんです。


だから、辛くても、上手く行かなくても簡単に諦めないで下さいね。


笑顔になって、卒業して欲しいと願っています。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案