メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「Xmasデートスポット&必読の注意点」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「Xmasデートスポット&必読の注意点」」-1

冬の屋外デートの注意点と持参品⁈

毎週金曜日は、男の婚活!volume.227


婚活男性を応援する「男の婚活ブログ」を毎週金曜日に発信して5回目のXmasイブが近づきました。


今年の予定はお決まりでしょうか?女性が一年で一番ワクワクするイベントです。


婚活している女性では、この日を成婚目標にしている人も沢山いらっしゃいます。


やはり普段とは違う一日という事です。一年で一番プロポーズが多い日とも言われています。


交際中の男性は、そのつもりで準備して下さいね。この日のデートを断られる様では難しいかもです。


そして、まだ彼女がいないという方は積極的にデートに誘ってみて下さいよ。


ぼっちのXmasは寂しいですから、普段よりOKしてくれる確率は爆上がりだと思います。


ただ、折角のチャンスを無駄にはしたくありませんから、準備は怠らずに!


Xmasに限らず、冬のデートはロマンチックな反面、寒さとの戦いでもあります。


屋外での長時間のデートは、避けるべきだと思います。


王道で行くなら、いつもよりワンランク上の夜景の見えるお店で美味しいXmasディナー♬


そして、自分の気持ちを伝えるのがお勧めです。もし、その時伝えられない場合は・・


屋外のロマンチックな場所をあらかじめリサーチしておいてくださいね。


奈良県だと、タイトルのお写真にある「馬見丘陵公園」毎年Xmasはライトアップされています。


昨年もスマイルの会員様が数名、ここでプロポーズされています。全員成功でした!


入園も無料。駐車場も無料です。ベンチも多数あり、公園内にカフェもあります。


ただ、屋外なので寒さ対策が必要です。ご自身の寒さ対策だけではダメですよ。


彼女の分の「ホッカイロ」くらいは、準備しておいて下さいね。


寒いので10分、20分勝負のつもりで、告白して下さい。今年のXmasを忘れられない日にして下さいね

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案