メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「年内成婚する為に今スグすること!」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「年内成婚する為に今スグすること!」」-1

Xmasイブの事を考えていますか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.224


年内もあと残すところ1カ月半程度となりました。あなたの婚活状況はいかがでしょうか?


まだ、お相手ができていない方は、この時期から年末までラストスパートして下さいね。


一年間で一番成婚が増えるのは12月です。それはプロポーズが一年で一番多い日があるからです。


そうです!Xmasイブがあるからです。女性の婚活者もその日を目指して活動されている方が多いです。


あなたにお相手がいる場合は、大きなチャンスを手にされています。


Xmasイブにデートしないカップルはいませんよね。だからどこもいっぱいになります。


今年のXmasイブは、金曜日です。知っていましたか?いつも以上に込み合うはずです。


今スグ、感じのイイお店をググって、速攻で予約しておいて下さい。


でないと、彼女はガッカリですよ。僕たち男性以上に女性は特別な日と捉えています。


そんな先の事は分からない。ひょっとしたら別れるかも知れないしなどとネガティブな考えではダメです。


一年に一度しかないチャンスの日をネガティブに捉えてどうするの?って事です。


逆に今、お相手がいなくても予約するべきです。そこでチャンスを掴むキッカケになる可能性が高いです。


結婚したいと思い婚活を始めた人にとって、クリスマスぼっちは避けたいものです。


チャンスの日まで残された時間は1カ月ちょっとです。今こそ必死のパッチでお申込みもして下さい。


まだ、婚活をされていない人もこの時期に活動して下さいね。


新規の入会者も一番多くなる時期なので、その分チャンスも多いです。


そして、年末までに入会された男性には入会特典もありますので、是非無料相談にお越し下さい。


今年中に婚活を始め、楽しみな年末年始を送って春には成婚退会♬を目指して下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案