メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

41歳女性会員様!真剣交際へ突入💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「41歳女性会員様!真剣交際へ突入💖」-1

彼女が上手くいった理由・・・

現在交際中の方は、年末のご成婚を目指して毎週デートされています。


入会間もない方から、様々な苦戦を乗り越えてチャンスを掴んだ方まで。


今朝は、40代の女性会員様と朝から出張カウンセリングでいろいろお話して来ました。


彼女が婚活を始めたキッカケは、職場の同僚の婚活でした。


彼女より少し年下の女性がスマイルで活動され、ご成婚退会されたのが刺激になりました。


その同僚の新卒から結婚に至るまでの歴代彼氏までご存知だったそうです。


とっても仲良しだった様で、歴代の彼氏と比べてご成婚した男性は、一番優しいそうで見た目もピカイチ。


そんな男性と出会えるもんなんだと~と思われたのかも知れません。


彼女自身は頑張り屋な性格でしたが、なかなか自分がいいなと思える人とは出会えませんでした。


しかし、お見合いの時、そして初デートと今までにない程、楽しい時間を過ごせる男性と出会いました。


お相手の男性は紳士的で、いつも彼女の気持ちに寄り添ってくれるような優しさをお持ちでした。


早く進展したいなと、上手くいくかな?と思い始めた頃、彼が真剣交際の告白して下さいました。


彼女も迷う理由がないので、その場で「はい💖、よろしくお願いします」と言われました。


しかし、何故か、彼から11月に入ってからでもいいですよ。と言い直されました。


彼女の頭の中は????となりましたが、あっ、はいとしか言い出せずという状況でした。


何故彼がそう言ったのか?実は彼女には大切なある趣味がありました。


それが11月の始めで終了するのを彼が覚えてくれていたので、忙しいと思い、言い直されたのでした。


その優しさに気づき、尚更嬉しくなったそうです。


お二人ともお相手の事を一番に尊重されるタイプでした。


告白されるまでの彼女も立派でした。彼がその気になるまで、私にできる事をしっかりやります。


選んで貰える様に頑張ります。と言って、自分を奮い立たせて、交際を続けて来られました。

今真剣交際のステージに突入し、成婚までの最後のステップに入られました。


彼女の笑顔を見て、ゴールまでしっかりサポートさせて頂きたいなと強く思いました。


次は、あなたにもドラマが待っているはずです。あなたは未来の為の活動をしています。


過去に何があってもいいのです。失敗や凹む事があっても未来には影響なんてありません。


あなた次第で未来が決まります。キラキラした未来だけを想像して、進んで下さいね。   

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案