メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【女性必見】男性の希望年齢「同世代」の真実。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【女性必見】男性の希望年齢「同世代」の真実。」-1

基本的に男性は年齢が上がる程、年下女性希望です。

あなたが男性にお申込みをする場合、お相手の希望欄もチェックされていると思います。


あなたはどこを気にしていますか?男性は女性より希望条件が少ない様に思います。


しかし、その分女性の年齢にはとてもシビアです。男性の場合、お相手女性の写真の雰囲気と年齢がマストです。


基本的に年齢が上がれば、あがるほど年下の女性を希望される傾向にあります。


特に子供を欲しいと思っている男性なら、尚更です。


よく同世代くらいまでと記載されている男性も多いと思います。その真実を理解して下さい。


例えば、36歳の男性が同世代くらいまでと記載されている場合の本音は、20代後半から32、33歳まで。


そのようにお考えです。決して35歳、36歳の女性を望んでいないのです。


婚活男性で子供を欲しいとお考えの方は、35歳で女性が出産したら高齢出産になると知っているからです。

女性には残酷な判断をしていると思われるかも知れませんが、リスクを負いたくないとお考えです。


今は40代で妊娠、出産をされている女性も多いと思いますが、自然に出産された方は少数です。


辛い治療を受け、大金を投じて出産されている方の方が多いのが実情だと思います。


男性の場合、33歳を超えると20代半ばから32歳、もしくは33歳までと決めている方が多いです。


あなたが他の女性より若く見えても、男性は実年齢で判断してしまう傾向が高いです。

30半ばの男性が同世代くらいまでと記載している場合、本当にお見合いを受けてくれる場合は・・


自分好みのルックスの女性で、その他の条件も揃っている場合だけと考えています。


女性からすれば、同い年なのに、なんでお断り?という事が多いと思いますが、そのような理由です。


婚活では女性の場合、年齢が最重要になるのは、そんな理由が潜んでいます。


あなたの大切な時間を無駄にしない為にも、男性の希望年齢にはシビアに敏感になりお申込みして下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする