メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相談所に入会するのが恥ずかしい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「結婚相談所に入会するのが恥ずかしい?」-1

まだネガティブなイメージかな?どんな方が登録している?

あなたはどんな婚活をされていますか?今は手軽に始められるマッチングアプリを使っている方も多いですね。


登録者数も多く、料金も安いので始め易いですよね。一方の結婚相談所も登録者数は毎年増えています。


でも、結婚相談所のイメージは未だに最後の砦という風に捉えている方も、まだまだ多い様に感じます。


実際に登録されている方って、あなたと同じように結婚したいけどいい出会いがないからという方が多いです。


仕事に真面目に取り組み、なかなか婚活する時間さえ取れなかったが適齢期と感じて入会される方も多いです。


そして、最近はマッチングアプリ経験者の方の入会も増えています。


なぜでしょうね?一番違う点は本当に結婚できる確率かな?と思います。


婚活アプリの目的は出会いですよね?本当に結婚に繋がる出会いを求めている方だけとは限らいない訳です。


そこが結婚相談所とは大きく違います。名前の通り結婚相談所は結婚を希望されている方しかいません。


そして、入会する前に審査もあり、基本的に男性なら定職についていない方、収入のない方は登録できません。


その他にも、退出して頂く書類は沢山あります。手軽さがない代わりに安心安全が担保されています。


マッチングアプリで起こるようなトラブルは起こりません。その為のルールや仕組みが確立されています。


しかし、出会ったあとは、普通の恋愛と同じでみなさん好きになったお相手と結婚されていきます。


普段の生活だけでは出会えない様な方とも出会えます。勿論、書かれているプロフィールに嘘はありません。


誰でも新しい出会いというのは、そんなに多くはないですよね?その傾向は年々増してくると思います。


一緒に遊んでいた友人も気がつけば結婚していき、だんだん遊んでくれなかったり、紹介も減りますよね。


それが自然だと思います。自然な出会いを待ってもなかなか出会えないのは、そんな理由だと思います。


今の相談所って、昔の結婚相談所とはかなり変わっているんですよ。


マッチングアプリと同じように自分でお相手を探したり、選んだりできるのは同じなんですよ。


そこに安心安全がプラスされ、お悩み事がある場合はプロのカウンセラーがアドバイスしてくれる場所です。


どんな方が結婚相談所を選んでいるのか?どんな方が登録しているか?選んでいる方の意見など


本日のスマイル婚活チャンネルYouTube動画で解説しています。是非、参考にご覧下さいね。

「結婚相談所に入会するのが恥ずかしい」👈クリック

https://youtu.be/-WIItnIqX1k


そして、告知です!明後日11/1~12/30迄に入会された方に特典付きのキャンペーンが始まります。


詳しくは、明後日のスマイル婚活ブログに掲載します。1年で一番婚活者が増えるこの時期に検討して下さい。


どうせ婚活を始めようか?とお考えなら1年で一番出会いの多いこの時期に始めてみて下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案