メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

30代の男性に選ばれるは何歳までか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「30代の男性に選ばれるは何歳までか?」-1

30代の男性は、やはり年下好き?

女性の婚活は、何かと難しくなりがち、その理由は男性と違う面も多分にあります。


例えば、お相手の異性に求める条件も男性と比べて女性の方が欲張りだと思います。


一般的に女性は、どうも上から目線になりがちです。お相手の男性の年齢から始まり・・・


年収や学歴、なかには身長など譲れない希望条件が多いですよね?


男性は、お相手の女性の年齢や自分好みの女性か?それがマストで、その他の条件にはうるさくありません。


お相手女性の学歴を気にされる方は、ほんの一部で、年収についてあれこれ言われる男性はいません。


結婚相談所での婚活に限らず、マッチングアプリでも同じようなデータが出ています。


その分、女性の方が婚活を難しくしている様にも思います。当然ですよね。


条件を増やせば増やす分だけ、難しくなりますよね。さて、あなたが望んでいる男性の年齢はどうでしょ?


男性の場合は、30代半ばまでは年下から同い年位までの女性を好みます。


女性の場合は、ご自身の年齢に関係なく5歳幅を好む方が多いです。


あなたが35歳であれば、30歳過ぎから40歳過ぎ位の男性を希望されますよね?


そして勿論それ以外の希望条件も加えられますよね?


男性は年が上がる程、年下を好む方が多いです。37歳の男性であれば、20代半ばから、33歳までという感じ。


40代になれば20代後半から35歳までという方が多いです。子供が欲しいとお考えの男性ならもっとシビア


32歳までと決めている方すらいます。それは女性の妊娠についてある程度気にされているからです。


あなたが30代の男性と結婚したいとお考えなら、20代の女性は悩まれる事はないでしょう。


男性から選ばれやすい年齢であることは間違いありません。今、あなたは何歳ですか?


1歳違うだけでも不利になり易いのが、婚活女性の辛い現実だと思います。


30代の男性が、何歳までの女性なら選びたいとお考えなのか?また、それはどんな女性なのか?


30代の男性から選ばれる秘訣も知っておくと婚活は有利に進むと思います。


本日のスマイル婚活チャンネルYouTube動画で解説しています。是非、参考にご覧下さいね。
30代の男性に選ばれるのは、何歳まで?👈クリック

https://youtu.be/mPXtFtedPno

そして、告知です!明日11/1~12/30迄に入会された方に特典付きのキャンペーンが始まります。


詳しくは、明日のスマイル婚活ブログに掲載します。1年で一番婚活者が増えるこの時期に検討して下さい。


どうせ婚活を始めようか?とお考えなら1年で一番出会いの多いこの時期に始めてみて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案