メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

カジュアル写真は載せるべきか?注意点は・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「カジュアル写真は載せるべきか?注意点は・・」-1

掲載してお見合いが増える方も多いです。

IBJのアプリ内には、プロフィール写真以外にもカジュアル写真を掲載できる機能があります。


会員様から、掲載するべきか?どんな写真がいいですか?という質問が沢山寄せられます。


基本的には、掲載された方が断然いいと思います。ほとんどの方は、カジュアル写真もご覧になられています。


プロフィール写真のかしこまった感じより、普段の感じを見てみたいという会員様が多いです。


また、お見合い申込みの参考に必ず見ます!という会員様も多いです。


では、どんなお写真がいいのか?基本的にあなたらしさが伝わるお写真がいいです。


女性の場合、映える料理やスイーツなどを掲載されている方もいますが、男性の反応はイマイチが多いです。


ご自身が作った料理ならまだしもですが、どこかのホテルのスイーツバイキングなどは不評ですね。


どうせ載せるなら、ご自身がいいと思います。ご友人と笑顔で楽しく過ごしている様な写真が好評です。


やはり普段のその人らしさを見てみたいという感想が多いです。


お見合い前にそのお写真を見て、お相手を探す方もいます(笑)


また、カジュアル写真を見て、お見合いの時に話すキッカケになるという方もいらっしゃいます。


では、最後に注意点を!ご自身が可愛く撮れている、もしくはカッコイイ写真がいいと思いますが・・


数年前の写真などはタブーです。それと、奇跡の一枚的なお写真は返って逆効果になります。


女性の場合なら、髪の長さが違うのもマイナスになる事もありますので、できるだけ最近のお写真がいいです。


選ばれやすいだけじゃなく、親近感を感じて貰える事も多いので、是非掲載されたらと思います。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする