メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は駆け引きより思い遣りで大丈夫です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「婚活は駆け引きより思い遣りで大丈夫です。」-1

恋は駆け引き、愛は思いやりでしょ?

クリスマスイブまで2ヶ月を切りましたね。あなたの婚活は順調ですか?


Xmasぼっちになるのが嫌だとお考えなら、今は苦しくても前を向いて活動して下さいね。


上手く行かない時は、焦ったり、悩んだりされると思います。


雑誌や恋愛にまつわるブログなどを見て、参考にされる方も多いと思います。


それも前向きな事でいいと思いますが、ひとつだけ注意して欲しい事があります。


恋愛は謎だらけで、正解は沢山ありますが、タイミングやお互いの距離感など様々な要因も関係します。


だから、全てを真に受けなくてもいいんです。そして恋愛と結婚は違う事もしっかりと理解する事。


恋愛は甘酸っぱいもので、お相手に振り向いて貰う為にいろいろな駆け引きが必要な時もあります。


でも、駆け引きって、言い換えれば罠を仕掛ける様なものですよね?


それでいいのかな?恋ならそれでもいいのかもしれませんね。


でも、結婚に罠が仕掛けられていたらどうでしょう?その後、信じて長く一緒にいられますか?


結婚で一番大切な事は信頼だと思いませんか?だから駆け引きを使うのは、ご法度だと思って下さいね。


恋愛経験の少ない方や、婚活が上手く行かない時ってつい、異性の振り向かせ方などに頼る方がいます。


他の婚活ブログなどでも、脈ありサインという表現など、つい気になってしまうと思います。


結婚はもっと誠実でいいんです。自分の満足より、大切な人を思いやる気持ちを優先して下さい。


あなたは、たった一人の結婚相手を見つける活動をしているはずです。


本当に信頼し合える方と幸せな結婚をする為に、頑張っているはずです。


沢山の異性にモテる必要はありませんよね?だからテクニックを駆使する必要もありません。


あなたは誠実な思いやりを持って、お相手と向き合って下さい。


きっと本当の愛が伝わって、幸せが長く続いていく結婚相手に巡り合えるはずです。


結婚は恋愛より深く尊いものです。駆け引きや罠は必要ありません。


あなたらしく、真っ白な気持ちで活動して下さいね。そんな婚活をしたい方は、ご相談下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案