メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を始めたなら努力は惜しまない事ですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活を始めたなら努力は惜しまない事ですよ。」-1

まずは自分磨きを怠らない!

婚活を始めたら今までより、出会いの環境は格段に広がります。確実に手に入ります。


それ以降はあなた自身の努力も必要です。当然と言えば当然のことですよね?


しかし、意外とご自身の努力を忘れて活動している方も多いです。


今の私(僕)を好きになって欲しい、愛して欲しい!という気持ちが強すぎるのかな?


あなたは何で婚活を始めてのでしょう?出会いがない?それもあるでしょうね。


きつい事を言いますね。でもあなたは今結婚していないんですよ。本当に出会いだけの問題ですか?


あなたは今まで、プロポーズされた経験はお有ですか?何度ありますか?本当に魅力的なんですか?


交際経験が多くて、モテて来た!という方も多いと思います。


でもね、交際したい相手と結婚したい相手は別物という面がありますよね?


あなたも胸に手を当てて考えて下さい。結果として自分が結婚したい相手とは巡り合っていないか?


もしくは、そのような異性から好意を抱かれていなかったというのが現実です。


だから、今の自分に魅力をプラスアルファーして下さい。その方が早いです。


しかも、選択枠も広がります。あなたに好意を抱いてくれる方が増える訳ですからね。


婚活を始めた以上、自分磨きは同時並行でして下さいね。まずは第一印象です。


あなたも異性を第一印象から判断しているでしょう?その次に中身をチェックするでしょ?


婚活を始める前と何も変わっていないという方は、婚活中の他の方に置いていかれる可能性が高いです。


外見に自信がある方は、異性の心理をもっと理解したり男女関係なく家事能力を高めたり。


自分磨きはいろいろとあります。努力せず結婚相談所に入会したから結婚できる!というのは少々甘いですよ。


お見合いの申し込みが来るのを待っているだけではダメですよ。


それは、なんかいい出会いないかな~と、言っていた婚活を始める前の自分と全く同じですよ。


もう、チャンスを待つだけの自分から卒業して下さい。自分からチャンスを産み出して下さい。


婚活を始めて、どんどん綺麗になる女性もいますし、ドンドン出世する男性もいます。


どうせなら、婚活を期に、今より努力して輝いて欲しいと思います。


どこにいい出会いがあるか分かりませんからね。今よりキラキラしながら笑顔の多いあなたになって下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案