メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

忘れられない会員様の成婚秘話💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「忘れられない会員様の成婚秘話💖」-1

誰もがとんとん拍子の婚活ではありません。

あなたは婚活を始めて、どのくらいの時間が経ちましたか?


どのくらいの経験が積めたでしょう?もう少しで成婚します!という方もいるでしょう。


まだ、お見合いだけで、仮交際にも進んでないという方、または真剣交際が遠いですと言う方も。


今のあなたからすれば、成婚された方の事を羨ましく思ったり、運がいいのかな?と思ったりしてますか?


確かに、運のいい方かも知れないですね。でも成婚した方も、今のあなたと同じ時期がありましたよ。


なかなかお見合いすら組めなかった方もいましたし、仮交際に進んでも1回目のデートで交際終了を繰り返す方も。


中には、真剣交際に進んでから何度も悩んだ方もいらっしゃいました。


すんなり何も悩む事なくご成婚されている方は、いないんじゃないかな?と思います。


スマイルの会員様で過去最短でご成婚された方は、活動を始めて2ヶ月半でした。


2か月半の間に、デートをして、プロポーズも受けて、お互いのご実家への挨拶も済まされました。


初めてのお見合い相手と成婚されました。一見悩みんてないよね?と思いますよね。


しかし、その方ですら短期間に何度もいろんな事をお考えになられたそうです。


あなたは何人と出会いましたか?次に出会った方と結婚するかも知れません。


そう!今まで全然ダメ!という方が、急展開する事があるのも、婚活あるあるです。


今日はカウンセラーが想い出に残っている会員様の成婚秘話を3つお話している動画を配信しています。


僕を含めて、3名の男女のカウンセラーがそれぞれ違った成婚ストーリーをお話しています。


20代女性と30代前半の男性の成婚ストーリーです。是非参考にご覧下さいね。


スマイル婚活チャンネルYouTube動画は下記です。

忘れられない会員様の成婚秘話👇クリック

https://youtu.be/TBkjlPrMm8w


明日のスマイル婚活ブログは、自分磨きの優先順位!

について、婚活においての正しい方法を解説!

合わせてご覧下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案