メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際初期段階は直感を信じて!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「交際初期段階は直感を信じて!」-1

自分の気持ちを優先して大丈夫です。

婚活を始めるといろんな異性との新しい出会いが待っています。


自分に近い年齢の方や、おつき合いした事のない年上だったり、年下だったり。


職業も自分の周りにはいない様な方と、出会う事がほとんどだと思います。


恋愛経験が役立つ事もあれば、逆に邪魔になる事もあるかも知れません。


でも、出会ったあとは、今までのプライベートと同じように考えて頂いたらいいと思いますよ。


今までも、何かの形で出会い、知り合いとなり、好きになったら交際されたと思います。


それと同じでいいのです。婚活だから、お見合いだからと難しく考える必要は全くありません。


結婚相談所で婚活を始めた方は、そんな当たり前を忘れる方がどうも多いです。


お見合いという形で出会っているだけです。好印象に感じるか?自分とは合わないと感じるか?


それは、普段の出会いと全く同じです。初めて出会った友人の知り合いだって、合うか合わないか?


自分の中で判断しているでしょ?お見合いは沢山話せる分、もっと分かるはずです。


仮交際としてお付き合いして、デートすれば尚更分かるはずです。


何度も会わないと分からないと思い込み過ぎて、自分の気持ちとは裏腹な行動を取っていませんか?


好きになる気配も全く無いのに、2度3度と会おうとして、気持ちが疲れたりしていませんか?


そんな事を繰り返していると苦しい活動になり、自分が悪いのか?と考えたりして婚活を難しくします。


デートをしてなんだかしっくりこない?なんか価値観が違うな~


そう思った方とは、何度会っても好きになる可能性は低いです。


自分が感じた直感を信じて下さい。早々に交際を終了して、次に向かって下さい。


その方が、健全な婚活です。グダグダと悩みながら会うデートを繰り返しているのは時間も勿体ないです。


あっ!この人楽しいかも?いろいろと価値観が合うような~と思うお相手と出会ったら、そんなに悩みません。


交際初期段階は、自分の直感を信じるのも婚活では大切な事ですよ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案