メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

春の成婚会員様がゾクゾクと秋に挙式💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「春の成婚会員様がゾクゾクと秋に挙式💖」-1

結婚相手の見極め方を分かってあなたも婚活してね

今年の春に婚活を卒業された元会員様から、秋になり嬉しい報告が沢山届いています。


3週連続で、挙式の報告とお写真が届きました♬嬉しい気持ちと改めてホッとする瞬間です。


3名の女性会員様の事を思い出すと、まさに三者三様で性格も年齢もバラバラでした(笑)


年齢は20代後半、30代前半、40代前半。お仕事内容も、理想の男性のタイプも違いました。


もうひとつ付け加えるなら、交際経験もバラつきがありました。


結婚しようかな?と思っていた彼と別ればかりに入会した方、恋愛経験ゼロだった方、恋愛から少し遠ざかっていた方。


こんなに違うところだらけでしたが、婚活が始めると何故か悩む内容は一緒だったりしました。


交際が順調に進み、真剣交際になった頃は同じようなご相談が多かったです。


やはり恋愛と結婚は違います。何が違うか?沢山ありますが、一番違うのは毎日一緒に過ごす事になる!


この先、ず~と一緒に生活していくパートナーで、家族になる人です。そこが恋人とは違います。


だから、好きになる部分も違っていたりするものです。結婚する前にそれを分かっていると幸せになれます。


逆に恋愛の延長線上の気持ちだけでお相手を選ぶと破局する事も多いです。


あなたは大丈夫ですか?あなたが将来を共にする男性を選ぶ時、何を重視しますか?


今だけでなく、将来の事も見据えて選ばないといけませんよ。


結婚した後、イイ旦那様になる男性を選んで下さいね。挙式をされた3名はそれを大切にして結婚されました。


交際中の今、確認できる方法があります。最低4つのポイント見極めて下さいね。


では、ひとつだけ、女性は経済的な面も気になると思います。いわゆる男性の経済力。


しかし、それよりも「お金の感覚が同じか?」の方が大切なんですよ。


それ以外の3つのポイントは、本日配信のYouTube動画をご覧下さいね。婚活中の今知っておいて下さい。


「絶対イイ旦那になる誠実な男性の見分け方」

https://youtu.be/4MK3-enyglM 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案