メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性が結婚相手に求める条件TPO4

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性が結婚相手に求める条件TPO4」-1

こんな女性と結婚したい!

現在あなたには交際している男性はいますか?それともまだいませんか?


どちらにしても、あなたが結婚を望んでいる場合なら注意して欲しい、知っておいて欲しい事があります。


男性は、交際相手と結婚相手を分けて考えている事がほとんどだという事です。


あなたの友人でもいると思います。いつも男を切らさないというようなモテる女性。


しかし、未だに結婚していない?そのようなタイプの女性は恋人止まりの女性という事です。


つき合うには向いているけど、結婚相手としては選ばれないという事ですね。


これから真剣に結婚をしたいとお考えなら、男性が結婚したいと思う女性とは?


恋人にしたい女性と何が違うのか?知っておくべきだと思います。


男性が恋人に求めている事と、結婚したいと思う女性に求めている事は大きく違います。


男性もあなたと同じように、結婚したら幸せになれると思う女性と選びたいのです。


ほとんどの男性は4つの事を重視して、結婚相手の女性を選んでいます。


お分りですか?想像できますか?では、ひとつだけ!


男性が結婚したら幸せになれると思う女性とは「一緒にいると自信がわく女性」


その他に、3つのポイントを意識して結婚相手の女性を選んでいます。


続きは、本日配信のYouTube動画をご覧下さいね。

「男性が結婚したいと思う女性とそれ以外」です。

【婚活】男性が結婚したいと思う女性とそれ以外

https://youtu.be/qIYI3jk3EX8 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案