メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活が今より楽になり成婚する方法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「婚活が今より楽になり成婚する方法!」-1

今を大切にして、未来は希望と捉えて下さいね

あなたが婚活をはじめた、一番の理由は何でしたか?勿論、結婚したいからだと思いますが・・


多くの方は、自分の周りに異性との出会いがないからだと言われます。


確かに、異性との出会いがなければ結婚どころか何も始まりませんもんね。


自然な出会いにしろ、結婚相談所での安心安全な出会いにしろ、出会ってしまえばチャンスはあるもの


しかし、婚活!という感じで活動を始めた途端に身構える方が多いなと感じます。


肩に力が入り過ぎて、自然な自分を出せないままお見合いを繰り返していませんか?


デートでも、自分らしさを出す事なくお相手の様子ばかり伺っていたり


だから、デートが終わった後にとても疲れてしまったり行くのがおっくうになる方もいます。


また、条件ばかりを考えて異性を選んでみたものの、何か楽しくないと感じたりしていませんか?


結婚相手を見つける活動なので、慎重になる気持ちは分かります。


でも、将来の事を考え過ぎて条件に拘っても、ある意味ナンセンスな部分もありますよ。


未来の事は誰にも分かりませんし、誰にも保証なんてありません。


未来の幸せばかりを考えて婚活している人が、大抵婚活では苦戦しています。


未来は今の積み重ねでしかない事をお忘れになっているのかな?と感じてしまいます。


今、デートして自分が楽しいなとか、自然体で過ごせるな、何となく価値観が合うな。


そんな方が今のあなたに相応しいお相手だという事も知って下さいね。


まず、今を大切にして下さい。そして沢山の条件に振り回される事から自分を解放してあげて下さい。


次のデートも楽しみ♬となるような方がいいですよね?

その為には、自分とフィーリングが合う方がいいです。


そんなお相手を見つけるには、まず自分が素を出さないと!猫を被っても疲れるだけです。


婚活を頑張るぞ!イイお相手をゲットするぞ!と肩に力が入っているから疲れるんです。

あなたに相応しい人は、あなたとつり合いの取れている方になります。


だから、自然にフィーリングも合うんですよ。そんなお相手とならデートも楽しくなります。


婚活は頑張るより、楽しむという基本を思い出して活動してみて下さいね。


活動前の出会いがない~と言っていたあなたを思い出して下さい。


休日に新しい出会いがあるだけでも、楽しい事だと思いますよ。しかも異性と。


今より肩の力を抜いて活動されたら、成婚は早くなると思います。


身を焦がすような恋愛をする必要はありませんが、あなたも好きになれたお相手と結婚したいでしょ?


そして、自分の事も大切にしてくれる方がいいでしょ?

そんなお相手と結婚して未来を作って下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案