メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活の秋!新規会員様も既存会員様も♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活の秋!新規会員様も既存会員様も♬」-1

もうコロナで悩むより、スタートして下さいね。

9月も下旬になりましたね。コロナの新規感染者も少し減ってきて、緊急事態宣言も解除されそうです。


ワクチン接種も2回目を終えられた方が6割を超えて、少し安心感が出て来ました。


勿論、今後もコロナがなくなる訳ではないと思いますが、上手くつき合いながら楽しむ事も大切にしたいですね。


毎年、秋は一番婚活をスタートされる方が多いです。これは今年も同じような傾向です。


今月も、20代30代男女の新規入会が多く、僕も婚活スタートの準備に追われています。


お見合い写真用の洋服選びのアドバイスや自己PRの添削など、大切な第一印象になるので気を抜けません。


週末はお見合いに同行したり、お見合い後のディスカッションをしたりとドタバタしています。


また、暫く休憩モードになっていた会員様も秋に目覚める方が多いです(笑)


急にプロフィール写真を変更しよう!という事でお洋服の買い物に行く方も多いです。


実は、本日も女性会員様のお洋服選びに同行して来ました。


洋服を新調するだけでも気分は上がりますよね。お写真撮影での笑顔が浮かびます。


10月に入れば、もっと新規の問合せが増えて来ると思います。


だって、あっという間にクリスマスや年末年始が来ますもん。


その時期に一人はイヤだ!去年と同じで一人はイヤだとお考えの方も多いです。


あなたも、「あ~出会いがない」と嘆いていても奇跡の出会いは、そう簡単には訪れません。


自分から動いて、運命の出会いを掴んで下さい。あなたからのご相談を楽しみにお待ちしています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案