メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の気持ちがわからない時は〇〇のです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「自分の気持ちがわからない時は〇〇のです!」-1

独りで考えているだけでは、正しい答えに辿り着きません。

結婚したい!そして婚活をはじめて異性と出会い、交際に発展しても思い悩む事は多々あると思います。


どちらかと言えば、女性の方が悩まれる傾向が高いです。


それは、男性と比べて気持ち優先ではないからだと思います。


お相手の条件やスペックに執着が強かったり、ありもしない不安要素を思いついたり・・


折角、交際に発展してデートをしても、楽しむ事を忘れていろんな確認作業に心を奪われている方もいます。


確かに先の事、将来の事はすり合わせていきながら、自分に相応しいお相手と結婚するべきです。


でも、今の気持ちも、もっと大切にして欲しいと思います。


デートしていてどんな気持ちで過ごせているか?心地いいなと感じられるか?


時には、無言になっても平気でいられるか?疲れると感じないか?素の自分でいられるか?


成婚された女性のアンケートには、そのような気持ちになった事を書かれている方が実に多いです。


男性はそのあたりを体感的に感じている方が多く、いわゆる相性を重視されているような。


あなたはいかがですか?これとこれをクリアーしていないと前に進めない!


そのような事ばかりに心を奪われたりしていませんか?未来は今の延長線上にしかありません。


最低限の条件というものも、あなたの考え方次第でどうにでもなる事も多いです。


条件はいいんだけど、優しさが足りないかも?話がかみ合わない点が・・・


いったい自分はこの人を好きなんだろうか?こんな気持ちで結婚を決めていいんだろうか?


お相手は、本当のところ自分をどのように思っているんだろうか?


そんな時の解決方法はひとつしかありません。会う事です。


会ってみて自分の気持ちを確認して下さい。沢山会うほど不安は安心や確信に変わります。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案