メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今の時代にモテる婚活女性を知ってますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「今の時代にモテる婚活女性を知ってますか?」-1

ヒント:恋愛と結婚は違いますよね?

婚活をしている女性って、現代の世の中には五万といます。自然な出会いがそれだけ難しい時代です。


それは、男性も全く同じです。しかし、男性より女性の方がお悩みになる方が多いです。


男性より女性の方が親和性が高かったり、勘が鋭かったりすのも原因かも知れません。


男性の方が、一般論で言えば、鈍感で単純な分、楽に婚活とつきあっていけるのかも知れません。


あなたはどんなタイプですか?落ち込みやすい?すぐに考え込んでしまう?決断力がない?


しかし、そんな一面があっても大丈夫です。実際にあなたと同じようなタイプの方も沢山結婚しています。


ただ、どんな女性が男性から好まれているか?は知っておいて欲しいと思います。


そして、ヒントですが、恋愛と結婚は違うという部分もしっかり理解して欲しいと思います。


婚活で苦戦している女性の大半は、この部分が原因になっています。


恋愛は、お相手のいい面だけを見て好き!愛してる💖という恋の段階です。


結婚は、生活をしていくパートナーになる訳です。家族になる方なのです。


だから、恋愛相手に求めている事を中心に婚活をしていると間違えてしまう事が多いです。


具体的にどんな事が間違えているのか?どんな風に活動していけば運命の異性を見つけられるのか?


そんなお話を僕以外のカウンセラーも交えて話した内容をYouTube動画で配信しています。


活動の参考になると思いますので、是非、ご覧下さいね!目からウロコかもです(笑)

「交際が上手くいかない女性の共通点」

https://youtu.be/59hR6_TMJZQ 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案