メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「察してではなく、あなたが察するのです」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「察してではなく、あなたが察するのです」」-1

女性の気持ちに寄り添う=信頼

毎週金曜日は、男の婚活!volume.216


日本結婚相談所連盟は国内最大級の会員様、成婚数を誇っています。そして男性は数的優位な場でもあります。


そして、安心安全な出会いを提供しているので、婚活をしていない人より圧倒的に結婚に結びつく場です。


それでも、なかなか上手くいかない男性も少なからずいらっしゃいます。


なぜでしょう?あなたはどのくらい活動されていますか?


出会いがないから、婚活をはじめてみよう!という動機は男性女性に関係なく多いです。


しかし、出会いの数だけで恋愛や結婚に結びつく訳ではありませんよね。


入会時に審査もあるのである程度、出会いの質も担保されています。

男性にお気づき頂きたいのは、出会って仮交際に発展する難易度はあまり高くないのですが・・


チョットした事で、簡単に交際は終了してしまうという事です。


結婚相談所で活動されている男女は、基本的に誠実な方だ大多数で、早い結婚を望んでいます。


遊び人やナンパなタイプの男女は皆無と言ってもいいかと思います。


活動されている女性は、男性(あなたに)にどんな事を求めているか?理解する事が成功への近道です。


男性(あなたに)リードして欲しいとお考えの女性はやはり多いです。


それと同じくらい、男性に安心感を求めている方が多いです。恋愛ではなく、結婚相手探しなので


そして、それは自分の気持ちに寄り添ってくれる男性がいいなという導線を通ります。


だから、女性に察して欲しいと思って活動している男性ほど、婚活では苦戦します。


女性に察して欲しいと思うより、あなたが女性の気持ちやタイミングを察してあげて下さい。


それがないと女性の気持ちは乗っかって行けません。女性からグイグイと話を進めて行けません。


誠実な女性ほど、待ちの姿勢になり易いです。そろそろ先の展望や気持ちを知りたい


でも、自分からは言えない。と悶々としながらあなたが察してくれるのを待っている女性が多いです。


これも、フィーリングが合わないのかな?とか価値観が合わないのか?に繋がったりします。


あなたが女性の気持ちを察して、寄り添う事ができれば、信頼に繋がっていきます。


もう、ゴールは間近となるはずです。些細なことにも察する事を意識してみて下さいね。


明日お昼12時配信の関連動画もよければ御覧下さいね。「交際が上手くいかない男性の共通点」

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案