メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

問題や課題を放置する婚活者はヤバい!です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「問題や課題を放置する婚活者はヤバい!です。」-1

上手く行かない時には、理由がありますから。

あなたは婚活をはじめてどのくらい経ちましたか?もう間もなく成婚に繋がる交際中ですか?


それとも、なかなか上手く行っていませんか?上手く行かない理由は自分でつかめていますか?


理由が分からないまま放置しないで下さいね。そのまま続けても事態は変わらない事が多いですから。


理由や課題さえ見つけられたら、あなたの婚活は180度変わる事も多いですよ。


婚活をはじめてスグにご成婚される方、半年から1年以内にご成婚される方。


人それぞれ必要な時間は違いますが、課題を見つけたら素直に改善されている方って成婚されています。


どんな人が成婚し易いか?ドライに言えば「本人のやる気次第」というカウンセラーも多いです。


でも、それも遠からずだと思います。婚活者の中には何件もの相談所を渡り歩いている人もいます。


確かに、カウンセラーとの相性やサポート体制など、自分に合わない場合、環境を変えてみるのもいいでしょう


しかし、何件も相談所を変えている方というのは、環境が変われば上手くいくと思っているのでしょう。


問題や課題を放置して、自分を改善する事をためらっているので、上手く行かないのです。


矢印を自分に向けた方がすんなりと上手く行くのに・・


あなたにはいいところが沢山あると思います。でも、改善した方がもっといいのにという面もあるはずです。


誰でも完璧な人なんていません。人ですから。いい人と言われる人も、全員に好かれる人はいませんよね。


いい面も悪い面もあるのが人だと思います。他人から見ればつり合いが取れていないように思うカップルさえ

当人同士にしか分からないいい面があるのでしょう。悪い面を超えるいい面があったり。


だから、自分を否定する考えではなく、いい面に自信を持ちながら、よろこんで課題も改善して下さい。


上手くいかに時には、理由があるものです。成婚された方も実はあなたと同じ様に悩まれた事があります。


自分一人で悩んだりするより、客観的な意見にも心を開いてみて下さいね。


今より、楽に婚活ができるはずです。


関連動画も参考にご覧くださいね。

「男性が実は引いちゃう女性①」  

https://youtu.be/gglzkInwriY 👈クリック


「それじゃあ婚活うまくいなかいよ!」

https://youtu.be/hgH6t74I1VA 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案